北区ニュース

十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてました。

十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてました。

3月16日の様子↓
ザ・タワー十条

十条駅前からみてみます。
ザ・タワー十条

ブルーのシートがとれてマンション部分が直に見えるところがありますね。
ザ・タワー十条

ザ・タワー十条




北区のコミュニケーション・マークとJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてますね。
ザ・タワー十条

J&MALL(ジェイトモール)は建物の地下2階〜4階の一部の商業・業務フロア。

J&L(ジェイとエル)はJ&MALL(ジェイトモール)の3階と4階に入る新たなにぎわいを創出する北区の施設。図書を約1万冊配架されて閲覧しながらの飲食が可能な「ラウンジ」や「多目的ルーム」「音楽・動画編集室」などが入る予定になってるようです。

十条商店街から見るとこんな感じ。
ザ・タワー十条

バス通りに向かってぐるっとみてみましょう。
ザ・タワー十条

ザ・タワー十条 ザ・タワー十条 ザ・タワー十条




こっちにも北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてますね。
ザ・タワー十条

ちょっとアップで。
ザ・タワー十条

建物竣工は2024年9月末日を予定してるようですよ。

ザ・タワー十条
【北区】十条駅前に建設中の『ザ・タワー十条』が、完成予定の39階あたりに到達してた! 十条駅前に建設中のタワマン『ザ・タワー十条』。 完成予定は39階建てですが、おそらく建物が39階あたりに到達していましたよ! ...
十条 タワマン ザ・タワー十条 ジェイトモール
十条駅前のタワマンの建築状況。商業施設などが入る『J& MALL(ジェイトモール)』もできてる。 十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」。 そこに併設してできる、商業施設などが入る『J& MALL(ジェイトモール)』の...
十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」、舎人ライナーの終点からも見える!十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」ですが、舎人ライナー終点の見沼代親水公園駅でも見えましたよ。 こちら↓わかりますでしょ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 スシとおでん ほたる HOTARU
赤羽中央街に新オープンする「スシとおでん ほたる HOTARU」のオープン日が決まったみたい!赤羽中央街に新オープンする「スシとおでん ほたる HOTARU」のオープン日が4月21日に決まったみたい!お…
ホテルテトラ赤羽 跡地
【北区】赤羽駅すぐ「ホテルテトラ赤羽」跡地のビルが、ちらっとお目見えしてた!以前から赤マガでも紹介している、赤羽駅すぐの「ホテルテトラ赤羽」跡地の様子。 3月19日に見に行って…
梅の木 十条
【北区】十条銀座の珈琲「梅の木」で、お肉がとろける『ビーフシチューセット』でランチ!今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある珈琲「梅の木」でランチをしたよ! 温かくて体に染みる~!…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。