北区ニュース

【北区】赤羽駅すぐ「ホテルテトラ赤羽」跡地のビルが、ちらっとお目見えしてた!

ホテルテトラ赤羽 跡地

以前から赤マガでも紹介している、赤羽駅すぐの「ホテルテトラ赤羽」跡地の様子。
3月19日に見に行ってみると、新しいビルがちらっとお目見えしていましたよ!

過去の記事はこちら↓

ホテルテトラ赤羽
ホテルテトラ赤羽に解体工事のお知らせが貼ってありました。 赤羽にあるホテルテトラに解体工事のお知らせが貼ってありました。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区赤羽1丁目67−...
ホテルテトラ赤羽
【北区】ホテルテトラ赤羽があった場所が、すっかり更地になっていました。 解体工事がされていた「ホテルテトラ赤羽」が、すっかり更地になっていました。 過去の記事はこちら。 https://a...
ホテルテトラ赤羽 跡地
【北区】ビーンズ赤羽前「ホテルテトラ赤羽」跡地の建築状況!テナントの募集もしてた。 以前から赤マガでも紹介している、ビーンズ赤羽前の「ホテルテトラ赤羽」跡地の様子。 建築状況を見に行ってみると、地上9階建てで、...




地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目67−56です。

この場所を背にして左はこんな感じ。
進むと「炭火焼肉 漢江園」や「CAFE B-3」があります。
ホテルテトラ赤羽 跡地

赤羽 漢江園 かんこうえん
赤羽に焼肉店『漢江園(かんこうえん)』が復活オープンしていました!炭火焼肉あかばねの跡地です。 赤羽一丁目に焼肉店『漢江園(かんこうえん)』が1月15日(月)に復活オープンしていました!11月末に閉店した「炭火焼肉あかばね」の跡...
赤羽 CAFE B-3
赤羽にある「CAFE B-3(カフェ ビースリー)」で『完熟バナナのケーキ』を堪能!しっとりあま~いバナナのケーキにうっとり・・・♪ 赤羽1丁目にある「CAFE B-3(カフェ ビースリー)」で『完熟バナナのケーキ』を食べましたよ!温かくってしっとりあま~いバナナの...

右です。
進むとすぐに赤羽駅東口に出ますよ。
ホテルテトラ赤羽 跡地

「ホテルテトラ赤羽」跡地のビルが、ちらっとお目見え!

以前は囲いがあった、こちらのビルですが…
(過去の記事より)
ホテルテトラ赤羽 跡地

3月19日現在、囲いが取れて足場のようなものだけが残っていました!
ホテルテトラ赤羽 跡地

よーく見てみると、ビルは全面ガラス張り?!
ホテルテトラ赤羽 跡地

内装工事なども進んだら、全貌がまた見えてきそうですね◎
ホテルテトラ赤羽 跡地

建築計画は以下です。
ホテルテトラ赤羽 跡地

建物は地上9階建て、工事完了予定は今年の3月17日とあります。
3月19日現在まだ工事中のようでしたので、完了予定日は変更になるのかもしれませんね。

以前からテナント募集もしていますが、1階は成約したみたい♪♪
ホテルテトラ赤羽 跡地

1階の業種は「軽飲食・物販他店舗等」とあるので、お店が入るのかな??
これは楽しみ~\(^^)/

今後も見に行ってみようと思います★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




梅の木 十条
【北区】十条銀座の珈琲「梅の木」で、お肉がとろける『ビーフシチューセット』でランチ!今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある珈琲「梅の木」でランチをしたよ! 温かくて体に染みる~!…
駒込 ホルモンしま田
【北区】「ホルモンしま田」が駒込に新オープンするみたい!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え!群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が3月下旬に駒込に新オープンするみ…
「コロナワクチンの無料接種」は、3月31日で終了。新型コロナウイルスのワクチン接種が、令和6年4月1日以降有料になるようです。 無料で接種できるのは、3…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。