開店・閉店

【北区】「ホルモンしま田」が駒込に新オープンするみたい!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え!

駒込 ホルモンしま田
群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が3月下旬に駒込に新オープンするみたい!公式YouTubeチャンネルは登録者数50万人超えの人気店!




地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込3丁目23−11で、2月に閉店した「駒込 初代 焼肉 文治」の跡地です。
駒込 ホルモンしま田

駒込 初代 焼肉 文治
駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店していました。 駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店していました。 https://akabane-shin...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「ファミリーマート 駒込本郷通り店」や「アパホテル 駒込駅前」があります。
駒込 ホルモンしま田

左です。少し行くとカフェ「jam coffee」、さらに行くと「霜降橋」交差点。
駒込 ホルモンしま田

駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい。 駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい・・・!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。 ...

店頭に貼り紙が!

3月18日に現地へ行ってみると、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ!
駒込 ホルモンしま田
「ホルモンしま田 駒込店 3月下旬オープン!!」と書いてありますね!

「ホルモンしま田」ですが、ホルモンの魅力や捌き方を紹介する公式YouTubeチャンネルが登録者数50万人を超える人気ですよ。

ななななんと・・・!
焼肉屋秘伝のタレの作り方を公開した下記動画は再生回数500万回超え!!!

関東では唯一埼玉県の熊谷市に店舗があるようですが、今回都内初出店で駒込に新オープンするみたい(^O^)♪

これは新オープンが待ち遠しいですね!!!

たろっぺ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




「コロナワクチンの無料接種」は、3月31日で終了。新型コロナウイルスのワクチン接種が、令和6年4月1日以降有料になるようです。 無料で接種できるのは、3…
赤羽
【北区】赤羽一丁目の再開発~建設予定の26階建タワーマンションに変更有~赤羽一丁目の再開発に関する「地域開発特別委員会資料」(令和6年2月1日)が公開されました。 赤羽マガ…
「東京都少女サッカー大会」で北区のチームが優勝したみたい!3月17日に決勝戦が行われた小学5年生以下の女子チームによる東京都少女サッカー大会、「ディノスカップ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。