開店・閉店

ホテルテトラ赤羽に解体工事のお知らせが貼ってありました。

ホテルテトラ赤羽

赤羽にあるホテルテトラに解体工事のお知らせが貼ってありました。

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽1丁目67−56です。
ホテルテトラ赤羽

ホテルを背にして右をむくと、こんな感じ。まっすぐすすむと、赤羽駅東口にでます。
ホテルテトラ赤羽

ホテルを背にして左はこんな感じ。
ホテルテトラ赤羽

宿泊したことはないのですが、赤羽の線路沿いにある象徴的なホテルですよね。
ホテルテトラ赤羽

ホテルの建物に解体工事のお知らせが貼ってありました。
ホテルテトラ赤羽

工事予定期間として、令和3年10月15日から令和4年4月23日までとでてます。

ホテルテトラ赤羽

また、グーグルマイビジネス上では、「閉業」とでていますね。

ホテルテトラ赤羽

これはちょっとびっくりですね。。。やはり、コロナの影響なのでしょうか。。。

情報提供していただいたかめらおやぢ様、いつもありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。