北区ニュース

【北区】ホテルテトラ赤羽があった場所が、すっかり更地になっていました。

ホテルテトラ赤羽

解体工事がされていた「ホテルテトラ赤羽」が、すっかり更地になっていました。

過去の記事はこちら。

ホテルテトラ赤羽
ホテルテトラ赤羽に解体工事のお知らせが貼ってありました。 赤羽にあるホテルテトラに解体工事のお知らせが貼ってありました。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区赤羽1丁目67−...
ホテルテトラ赤羽
ホテルテトラ赤羽がだいぶ解体されていました。来月には解体工事が終わりそう。ホテルテトラ赤羽がだいぶ解体されていました。 https://akabane-shinbun.com/archives/40645...

地図です。

住所は、 東京都北区赤羽1丁目67−56。

敷地を背にして左はこんな感じ。
となりはお好み焼き店「きゃべつ」です。
その先にはリニューアルしたGrace family火鍋専門店、さらにUNDERGROUND クラフトビール赤羽店があります。
ホテルテトラ赤羽

赤羽きゃべつのいか焼きそば
赤羽キャベツさんのもんじゃといか焼きそばがうまかったー!赤羽のキャベツさんは、元フランス料理のシェフがおくるお好み焼き・もんじゃのお店。赤羽で35年続く老舗。面白い店長の人柄、そして丁寧なこだわりたっぷりの仕事ぶり。焼きそばは毎朝しっかり出汁をとって作っているそうです。味にこだわりありのキャベツさんを徹底レポ。...
Grace family 火鍋 専門店 赤羽店
【北区】リニューアルオープンした“Grace family 火鍋 専門店 赤羽店”がランチを開始!ボリューム満点の一人『薬膳旨辛鍋』を楽しんできたよ! リニューアルオープンしたGrace family 火鍋 専門店 赤羽店がランチをはじめたとのことで、さっそく食べにいってみました...
UNDERGROUND クラフトビール 赤羽店
【北区】UNDERGROUND クラフトビール 赤羽店でランチ!まさに正統派のハンバーガープレートを楽しんだよ。 本格クラフトビールの楽しめるお店として人気のUNDERGROUND クラフトビール 赤羽店でランチを楽しんできたよ。 ...

右です。
歩いていくと赤羽駅東口ですね。
ホテルテトラ赤羽

こちらはホテルテトラ赤羽の建物があった時の写真↓
ホテルテトラ赤羽

昨年9月に解体工事のお知らせが出ていました。

ホテルテトラ、ここにあるのが当たり前の風景でしたが、すっかり更地に。

ホテルテトラ赤羽

また、今後の工事の予定は出ていませんでした。
(2022年7月4日現在)

今後この土地はどうなるのでしょうか。
気になるところです!

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。