北区ニュース

十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」、舎人ライナーの終点からも見える!

十条駅前に建設中のタワマン「ザ・タワー十条」ですが、舎人ライナー終点の見沼代親水公園駅でも見えましたよ。

こちら↓わかりますでしょうか!!!




これでどうでしょう♪

さらにアップで!

足立区からもバッチリ見えますね~。

ちなみに、舎人ライナーに乗って熊野前の先の尾久橋を渡る時に荒川の先にもよく見えます。

手ブレめっちゃしてますが、動画でどうぞ↓

そして扇大橋を渡っている時にも見えるザ・タワー十条。こちらも手ブレしてますが、動画でどうぞ↓

10月はじめに「まもなく30階に到達しそう!」と記事をアップしていますが、さすがに存在感があります。

完成は地上39階高さ146.16mになるザ・タワー十条。さらに存在感を増していきそうですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




大勝軒まるいち 赤羽店
赤羽駅東口にある「大勝軒まるいち 赤羽店」で、もちもち食感とのど越しがいい『つけ麺』を食べたよ。赤羽駅東口にある「大勝軒まるいち 赤羽店」で、つけ麺を食べたよ。 濃厚な出汁を、もちもちで艶やかな…
王子のパン屋さん 王子
「王子」にある「王子のパン屋さん」の『海軍カレーパン』を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパン数件レポートするよ…
王子 渋沢逸品館
音無親水公園の前にある「渋沢逸品館TSUNAGU marché」で『栗とアイスクリーム』を食べたよ!音無親水公園の前にある「渋沢逸品館TSUNAGU marché」で秋限定『栗とアイスクリーム』を食べたよ!雨の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。