赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅東口にある「大勝軒まるいち 赤羽店」で、もちもち食感とのど越しがいい『つけ麺』を食べたよ。

大勝軒まるいち 赤羽店
赤羽駅東口にある「大勝軒まるいち 赤羽店」で、つけ麺を食べたよ。
濃厚な出汁を、もちもちで艶やかな麺と一緒に味わいました♪

赤羽 大勝軒 まるいち
赤羽 大勝軒 まるいち 赤羽店限定メニューの“マー油つけ麺” 黒のカリスマのごとくコクと風味が心地よい美味しさだったよ。 赤羽にある大勝軒まるいちに行ってきたよ。 赤羽店限定メニューの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 大勝軒まるいち...

場所

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目5−2 スガイガーデンビル1Fです。
大勝軒まるいち 赤羽店

お店を背にして左隣は、神保町食肉センターです。
大勝軒まるいち 赤羽店

神保町食肉センター 赤羽店
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題970円を堪能してきたよ。 神保町食肉センター 赤羽店のランチ食べ放題970円という驚異のお値段で、いっつも行列の同店。 編集員、今回、はじめて行って...

反対には、ホルモンそうがあります。

ホルモンそう
赤羽 “ホルモンそう”で昼のみ兼ご飯。コスパ抜群のホルモンミックスに舌鼓! 今回食べにいってきたのはホルモンそうで、昼のみをかねてのランチ。 ランチセット等はなかったのですが、ホルモンミックスにご飯...

大勝軒まるいち 赤羽店のつけ麺!

今回は、大勝軒まるいち 赤羽店のつけ麺の並(850円)を食べました♪

麺はこちらヾ(*´∀`*)ノ
大勝軒まるいち 赤羽店

汁はこんな感じですよ♪
大勝軒まるいち 赤羽店

全体はこんな感じです。
大勝軒まるいち 赤羽店

つやんとしている麺がとっても美味しそう(∩´∀`)∩
大勝軒まるいち 赤羽店

汁にしっかりつけて・・・
大勝軒まるいち 赤羽店

うんうん。濃厚な出汁があと引く美味しさ。
汁の甘みとコクと出汁が絶妙なバランス!
大勝軒まるいち 赤羽店

メンマ♪
大勝軒まるいち 赤羽店




味が染みたチャーシューを嚙み締めるっ。
大勝軒まるいち 赤羽店

旨味が染みた海苔と一緒に食べても美味しいぞ。
大勝軒まるいち 赤羽店

すするのが楽しくなる心地よさ。コシと弾力のある麺もいいですね!
大勝軒まるいち 赤羽店
濃厚な出汁が楽しめる大勝軒まるいちのつけ麺でした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

大勝軒まるいち 赤羽店
北区赤羽1丁目5−2 スガイガーデンビル1F
大勝軒まるいち 赤羽店のHPはこちら
大勝軒まるいち 赤羽店の食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子のパン屋さん 王子
「王子」にある「王子のパン屋さん」の『海軍カレーパン』を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパン数件レポートするよ…
王子 渋沢逸品館
音無親水公園の前にある「渋沢逸品館TSUNAGU marché」で『栗とアイスクリーム』を食べたよ!音無親水公園の前にある「渋沢逸品館TSUNAGU marché」で秋限定『栗とアイスクリーム』を食べたよ!雨の…
東十条 足道楽
東十条の「オーダーメイド中敷きと靴の専門店『足道楽』」が閉店していました。東十条商店街の「オーダーメイド中敷きと靴の専門店『足道楽』」が閉店していました。 地図はこちら↓ 住…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。