開店・閉店

東十条の「オーダーメイド中敷きと靴の専門店『足道楽』」が閉店していました。

東十条 足道楽

東十条商店街の「オーダーメイド中敷きと靴の専門店『足道楽』」が閉店していました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目12−1 倉持ビル 101です。
東十条 足道楽

お店を背にして右はこんな感じ。
お店は東十条商店街にあり、斜向かいには「セオサイクル東十条店」があります。
東十条 足道楽

左です。
進むと東十条駅北口方面ですよ。
東十条 足道楽

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。

10月16日に現地へ行ってみましたが、店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。
東十条 足道楽

店内では片づけをしている様子でしたよ。

また、足道楽の公式サイトにも閉店統合のお知らせが載っていました。

「東十条店は2023年10月15日(日)をもちまして営業を終了し、最寄りの『川口駅前店』へ統合となりました。」と記載があります。

日頃利用されていた方にとっては寂しくなりますね・・・。
閉店、残念です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 金目のどぐろ屋
赤羽に居酒屋『金目のどぐろ屋』が新オープンしていました!赤羽一番街の近くに「金目のどぐろ屋」が新オープンしていました! 店頭にはメニューが出ていましたよ。…
浮間公園
『NASAの公式イベント』が、浮間公園で開催!アメリカ航空宇宙局「NASA」の公式イベントである『NASA国際お月見デー』が、浮間公園で開催されるみた…
赤羽 パンダ焼き
赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店の催事やってる。赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店の催事やってました。 スイートポテトにパンプキンプリンな…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。