開店・閉店

赤羽に居酒屋『金目のどぐろ屋』が新オープンしていました!

赤羽 金目のどぐろ屋

赤羽一番街の近くに「金目のどぐろ屋」が新オープンしていました!
店頭にはメニューが出ていましたよ。

赤羽 金目のどぐろ屋
赤羽に新オープン予定の居酒屋「金目のどぐろ屋」の看板が出来上がってたよ! 赤羽に新オープン予定の居酒屋「金目のどぐろ屋」の看板が出来上がっていました!公式サイトによると10月17日新オープン予定と記載があり...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目38−8です。
赤羽 金目のどぐろ屋

お店を背にして左はこんな感じ。
突き当りは赤羽一番街商店街で「海鮮炉端 魚友」にぶつかります。
赤羽 金目のどぐろ屋

右です。すぐに「麺 高はし」があります。
赤羽 金目のどぐろ屋

麺 高はし
「SUSURU TV」で“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年のベストラーメンに「赤羽の麺 高はし」と答えてました。人気のラーメンYouTube動画「SUSURU TV」で三鷹の超人気店“元祖スタミナ満点ラーメン すず鬼”の店主が、今年すすったベストラ...

10月17日にオープンしたみたい!

公式サイトによると、10月17日にオープンしたみたい。
サイトからは予約もできるようです◎

「じっくり炭火で焼き上げる のどぐろ原始焼き」がおすすめだそう(^q^)

さらに店頭にもメニューが出ていましたよ。
赤羽 金目のどぐろ屋

「金目鯛と天然真鯛のなめろう」おいしそ~!!
見ているだけでお腹がすいてくる・・・!

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




浮間公園
『NASAの公式イベント』が、浮間公園で開催!アメリカ航空宇宙局「NASA」の公式イベントである『NASA国際お月見デー』が、浮間公園で開催されるみた…
赤羽 パンダ焼き
赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店の催事やってる。赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店の催事やってました。 スイートポテトにパンプキンプリンな…
「飛鳥山ハワイフェスティバル」の見どころを北区観光協会の松島さんに聞いてみた!【赤マガ広告】10月21日・22日に飛鳥山公園で開催される「飛鳥山ハワイフェスティバル」。 昨年も大好評だったというこ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。