北区ニュース

赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店の催事やってる。

赤羽 パンダ焼き

赤羽駅北改札を出たところにパンダ焼きのお店の催事やってました。




赤羽 パンダ焼き

スイートポテトにパンプキンプリンなんて変わり種が!気になる~!
赤羽 パンダ焼き

お好きな味をまぜまぜして詰めてくれるみたいです!これは嬉しいかも☆彡
赤羽 パンダ焼き

全6種類がランダムで詰まった「パンダミックス」も売っていました!何がいくつ入っているかはお楽しみ♪
赤羽 パンダ焼き

店員さんによると、期間は10月26日までとのこと。気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)
※記事掲載時の情報です。変更になる可能性もございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




「飛鳥山ハワイフェスティバル」の見どころを北区観光協会の松島さんに聞いてみた!【赤マガ広告】10月21日・22日に飛鳥山公園で開催される「飛鳥山ハワイフェスティバル」。 昨年も大好評だったというこ…
エキュート赤羽 ヨリミチ
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場で『スペシャルスイーツ』が開催!期間は10月17日(火)~22日(日)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、『スペシャルスイーツ』! エキュート赤羽の北改札内のベックス…
赤羽一番街商店街
『下戸酒場』(10月16日放送)で登場した赤羽のお店まとめ2023年10月16日(月)放送の「下戸酒場}(BSテレ東)で登場したお店をまとめました。 さらば青春の光・…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。