北区ニュース

【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場で『スペシャルスイーツ』が開催!期間は10月17日(火)~22日(日)。

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、『スペシャルスイーツ』!
エキュート赤羽 ヨリミチ

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は10月17日(火)~22日(日)です。
エキュート赤羽 ヨリミチ

スペシャルスイーツ3店舗をチェック!

今回は3店舗が出店、うち1店舗の金谷ホテルベーカリーは前回のヨリミチから継続して出店ですよ!
エキュート赤羽 ヨリミチ

金谷ホテルベーカリー

明治初期から続く、日光金谷ホテル伝統の味「金谷ホテルベーカリー」。
日光の非常に有名なベーカリーですが、スイーツも気になります・・・!

ゴディバ

エキュート赤羽に店舗があるゴディバですが、ヨリミチ広場にも期間限定で登場!
ベルギー産カカオ分63%のダークチョコレートクリームにチョコチップを加え、濃厚で香り高いマロンクリームを絞ったゴディバならではのモンブランは必見です!

治一郎

治一郎の代表格といっても過言ではないバウムクーヘン。
飲み物もいらないほどのしっとり感、ケーキのようなふんわり感を実現した職人技をお楽しみください、とのこと!

どのお店も、特別な日やご褒美にぴったりなまさに「スペシャル」なスイーツ♪
駅をご利用の際は、ぜひヨリミチしてみては☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽一番街商店街
『下戸酒場』(10月16日放送)で登場した赤羽のお店まとめ2023年10月16日(月)放送の「下戸酒場}(BSテレ東)で登場したお店をまとめました。 さらば青春の光・…
ピッツェリアアルベリ
【北区】王子の『ピッツェリア アルベリ』でランチ!生地が薄くて耳がもっちもちの、大人も子供も大好きな「ツナマヨカレー」を堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、王子にある『ピッツェリア アルベリ』でランチをしたよ! 生地が薄くて耳がもっ…
北赤羽 GAるKU
北赤羽に焼きとん屋さんの「ヤキトン GAるKU a.k.a. 弐丿十」が新オープンしていました!店内も見せてもらいました。北赤羽に居酒屋「ヤキトン GAるKU a.k.a. 弐丿十」が新オープンしていました!居酒小屋 樹の跡地です。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。