王子ランチ&グルメ

【北区】王子の『ピッツェリア アルベリ』でランチ!生地が薄くて耳がもっちもちの、大人も子供も大好きな「ツナマヨカレー」を堪能しました。

ピッツェリアアルベリ

今回編集員ゆりぽんは、王子にある『ピッツェリア アルベリ』でランチをしたよ!
生地が薄くて耳がもっちもちの、大人も子供も大好きな「ツナマヨカレー」を堪能しました。

過去の記事はこちら↓

ピッツェリア アルベリ
【北区】王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でピザを堪能!選んだマルゲリータは耳がモチモチで、チーズの塩気が美味しい一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でランチをしたよ! 選んだ王道マルゲリータは耳がモチモチで、チ...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目23−3 伊勢佐ビル 1Fです。
ピッツェリアアルベリ

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「石窯工房みのり」や「トラットリアミノリ」があります。
ピッツェリアアルベリ

石窯工房みのり
【北区】新オープンした王子の「Trattoria MINORI別館 石窯工房みのり」でランチ!選んだ“生フェットチーネのカルボナーラ”は、もちもちの麺と濃厚なソースが相性抜群な美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、先日新オープンした王子の「Trattoria MINORI別館 石窯工房みのり」でランチをしたよ! 選ん...
トラットリアミノリ
【北区】リニューアルオープンした王子の「Trattoria MINORI(トラットリアミノリ)」で、贅沢に3500円のランチコース料理を堪能! 「トラットリアミノリ」でランチコースを堪能! 今回編集員ゆりぽんは、王子の「Trattoria MINORI(トラットリア...

右です。
ピッツェリアアルベリ

店頭にあったメニューがこちらです♪♪
まずはランチセット(^^)/
ピッツェリアアルベリ

そしてその他のメニューも☆
ピッツェリアアルベリ

種類豊富なピザがたくさんで、これは迷ってしまいますね!

訪問時はお昼時だったので…
今回はランチセットから「ツナマヨカレー(税込1100円)」を選びましたよ◎




「ピッツェリア アルベリ」のピザが登場!

いざ入店です(^^♪

セットのドリンクは、アップルにしてみましたよ。
ここのジュースはパックで出てくるんです!それもまたいいんですよねぇ。
ピッツェリアアルベリ

そしてお席でゆったり過ごしていると…
きたぞきたぞー!これが「ピッツェリア アルベリ」の『ツナマヨカレー』だぁ!!!
ピッツェリアアルベリ

全体はこんな感じ。
ピッツェリアアルベリ

うほーーー!この大きさ!!!
私の手と比べて、伝わりますでしょうか(・・)
ピッツェリアアルベリ

カレーのいい匂いがしています♪♪
さっそく一切れいただきますよ!
ピッツェリアアルベリ

うんうんうん!これは間違いなく、大人も子供も大好きなお味!
カレーとマヨネーズのソースが、絶妙なバランス~(#^^#)

上にはオイルと合わさったツナと、シャキッとした玉ねぎがのっていますよ★

耳はもちもちで食べ応えがあります!
ボリュームも満点な予感!(^^)!
ピッツェリアアルベリ

そして生地はこの薄さ。
プロのなせる技ですね…恐れ入ります/(^^)\
ピッツェリアアルベリ




大きなピザですが、パタッとおれば片手で豪快に食べられますよ◎
ピッツェリアアルベリ

何枚でもいけちゃう美味しさを、贅沢に噛みしめます(^q^)

アップルジュースがこれまたピザに会うんだよなぁ。。。
ピッツェリアアルベリ

このままもりもり食べていっちゃいますよ!
あー、あっという間に最後の一切れ(;;)
ピッツェリアアルベリ

生地は薄くて耳はもちもちの、美味しいツナマヨカレーのピザ。
思う存分いただきましたm(__)m

ごちそうさまでした◎

店舗情報

素敵な雰囲気の店内でいただく、美味しくて大きなピザ!
また食べに行こーっと(^^)♪

店舗情報
ピッツェリア アルベリ
東京都北区王子1丁目23−3 伊勢佐ビル 1F
03-6903-3538
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北赤羽 GAるKU
北赤羽に焼きとん屋さんの「ヤキトン GAるKU a.k.a. 弐丿十」が新オープンしていました!店内も見せてもらいました。北赤羽に居酒屋「ヤキトン GAるKU a.k.a. 弐丿十」が新オープンしていました!居酒小屋 樹の跡地です。 …
赤羽 コンパス内科歯科クリニック
赤羽公園近くに「コンパス内科歯科クリニック」が新オープンしていました!赤羽公園近くに「コンパス内科歯科クリニック」が新オープンしていました! 地図はこちら↓ 住所は、東京…
赤羽公園のキリン-本日の何気ないきたく-赤羽公園のキリン。 本日の何気ないきたく。 18時頃の赤羽-本日の何気ないきたく-18時頃の赤羽。 本日の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。