開店・閉店

赤羽公園近くに「コンパス内科歯科クリニック」が新オープンしていました!

赤羽 コンパス内科歯科クリニック
赤羽公園近くに「コンパス内科歯科クリニック」が新オープンしていました!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目19−10 プリミエール藤田1階です。
赤羽 コンパス内科歯科クリニック

クリニックを背にして右はこんな感じ。赤羽公園が見えます。
赤羽 コンパス内科歯科クリニック

左です。隣は「ドライヘッドスパ専門店王様の昼寝 赤羽店」、進むと「東本通り」に出ます。
赤羽 コンパス内科歯科クリニック

PR TIMESによると、「コンパス内科歯科クリニック」はコンパスメディカルグループが運営するクリニックのようで、10月2日に移転オープンしたとのこと。

公式サイトには「家族みんなでずっと通える赤羽の歯医者さん」との紹介文が♪
一般歯科から小児歯科、入れ歯の相談まで幅広い治療ができるみたいで、確かに家族みんなで通えそう!

お近くの方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽公園のキリン-本日の何気ないきたく-赤羽公園のキリン。 本日の何気ないきたく。 18時頃の赤羽-本日の何気ないきたく-18時頃の赤羽。 本日の…
赤羽台にある「区間が短すぎるバス停」を実際に歩いてタイム計ってみた。赤羽台にある「区間が短すぎるバス停」。 赤羽マガジンの姉妹サイトの川口マガジンで編集員あべちゃんの…
王子神谷 楽食堂
王子神谷の庚申通り商店街に「楽食堂」が新オープンしていました!王子神谷の庚申通り商店街に「楽食堂」が10月15日に新オープンしていました! 王子神谷の庚申通り商店街…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。