開店・閉店

北赤羽に焼きとん屋さんの「ヤキトン GAるKU a.k.a. 弐丿十」が新オープンしていました!店内も見せてもらいました。

北赤羽 GAるKU
北赤羽に居酒屋「ヤキトン GAるKU a.k.a. 弐丿十」が新オープンしていました!居酒小屋 樹の跡地です。
公式X(旧Twitter)によると9月19日にオープンしたみたい!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区浮間3丁目1−39 五十嵐ビル102です。
北赤羽 GAるKU

お店を背にして右はこんな感じ。すぐ右に曲がると北赤羽駅浮間口があります。
北赤羽 GAるKU

左です。突き当りは新河岸川。
北赤羽 GAるKU

北赤羽に「ヤキトン GAるKU a.k.a. 弐丿十」が新オープン!

お店の公式X(旧Twitter)を見てみると、9月19日に新オープンしたと記載がありましたよ。

美味しそうな焼きとんの写真が載ってます!

店頭には赤提灯があっていい雰囲気~。
北赤羽 GAるKU

店員さんに許可をいただき、店内の写真を撮らせていただきましたよ!
北赤羽 GAるKU
カウンターが数席、奥にはテーブル席もあってゆっくりできそう♪

壁にはレトロなポスターやメニューがたくさん貼ってあります!
北赤羽 GAるKU

焼きとんもだけど壁に貼ってあるメニューもどれも美味しそうだな~!
興味のある方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 コンパス内科歯科クリニック
赤羽公園近くに「コンパス内科歯科クリニック」が新オープンしていました!赤羽公園近くに「コンパス内科歯科クリニック」が新オープンしていました! 地図はこちら↓ 住所は、東京…
赤羽公園のキリン-本日の何気ないきたく-赤羽公園のキリン。 本日の何気ないきたく。 18時頃の赤羽-本日の何気ないきたく-18時頃の赤羽。 本日の…
赤羽台にある「区間が短すぎるバス停」を実際に歩いてタイム計ってみた。赤羽台にある「区間が短すぎるバス停」。 赤羽マガジンの姉妹サイトの川口マガジンで編集員あべちゃんの…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。