赤羽ランチ&グルメ

赤羽 “ホルモンそう”で昼のみ兼ご飯。コスパ抜群のホルモンミックスに舌鼓!

ホルモンそう

今回食べにいってきたのはホルモンそうで、昼のみをかねてのランチ。

ランチセット等はなかったのですが、ホルモンミックスにご飯をつけてのウーロン杯☆彡美味しく楽しい時間を過ごせましたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目5−2 原 ビル 1Fです。

ホルモンそう

お店を背にして右はこんな感じ。
ホルモンそう

左です。この先には実乃里 de バルがあります。
ホルモンそう

実乃里 de バル
赤羽 実乃里 de バルでゆったり朝食を!種類豊富なおかずで楽しむ和定食を堪能、いい一日を迎えられそうだよ。 今年4月に開業した赤羽ホリックホテルの1Fにオープンした実乃里 de バルでモーニングを実施していました。 ゆった...

「特価昼飲み 17時ラストオーダー」この看板に吸い込まれた編集員、昼飲みがお得のようですね。
ホルモンそう

カウンター席に到着。まずはウーロン杯とホルモンミックスは塩で、そして、ライスを注文してみたよ。

登場、ウーロン杯。
ホルモンそう

ぷはーーー!

そして、ライス。
ホルモンそう

これらのタレで食べるのかな。ちょいと個人的には卓上の焼肉のタレ?で食べてみようかな。
ホルモンそう

そして、ご登場!ホルモンミックス~!!!
ホルモンそう ホルモンミックス

うっほおおお!美味しそーーーーー!!!
ホルモンそう ホルモンミックス

全部で4種類、各ホルモンの名前聞き忘れちゃいました。。。ゴメンナサイ。

ではでは、さっそくこちらを一枚、さっと焼けます。
ホルモンそう ホルモンミックス

タレにつけていただいてみよおっと。
ホルモンそう ホルモンミックス

あ、(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

お肉は薄目ですが、コリっとした歯ごたえが美味しい~。

パクパクといただいちゃいますよ。
ホルモンそう ホルモンミックス

これはご飯がすすむよん。

1枚でご飯3回は頬張っちゃいました♪

このタレで食べると、辛さがあってパンチが増してこちらも美味~。
ホルモンそう ホルモンミックス

さあ、ガンガンいこう。
ホルモンそう ホルモンミックス

ガンガンいっちゃいましょう。
ホルモンそう ホルモンミックス

ホルモン食べて、ライスを頬張って、お酒でのどを潤す。いいねえ~♪
ホルモンそう ホルモンミックス

お、この子は柔らかくもしっかり肉感のある歯ごたえ。
ホルモンそう ホルモンミックス

ライスがモリモリすすむよん。

お次はこの子で。
ホルモンそう ホルモンミックス

いい歯ごたえだ~(・∀・)イイネ!!
ホルモンそう ホルモンミックス

ここで、ウーロン杯をおかわり~♪
ホルモンそう ホルモンミックス

美味しいホルモンでご飯たべたながらの昼のみ、幸せだ~。
ホルモンそう ホルモンミックス

お会計は1573円でした。コスパ抜群のランチ兼昼のみでしたよ。

ホルモンそう
東京都北区赤羽1丁目5−2 原 ビル 1F
食べログはこちら
ホットペッパーはこちら