北区ニュース

『高島礼子さん』が、王子警察署の一日署長を務めたみたい!3月末の話ですが。

女優の『高島礼子さん』が、王子警察署の一日署長を務めたみたい!

高島礼子さんと言えば、過去にも一日署長を務めていらっしゃいましたよ↓

王子駅 京浜東北線
高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたみたい。高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたそうです。 FNNオンラインの記事に出ていましたよ↓ 高島礼子さんご本...

『高島礼子さん』が、王子で一日警察署長!

ニュースサイト「TBS NEWS DIG Powered by JNN」公式Xに投稿がありました。

3月31日に行われた警視庁の交通安全イベントで、高島礼子さんが王子警察署の一日署長を務めたようですね!
地元の住民や警察官など、およそ200人が参加したそうです♪♪

高島礼子さん、いつまでも変わらない若々しさ…♡
そしてゆかりがあるのか、度々北区にいらしています!

麵屋天来
【北区】新オープンした「麺屋 天来」に、女優の高島礼子さんが来てたみたい! 東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」に、女優の高島礼子さんが来てたみたい! ちなみに「麺屋 天来」の地図はこちら。 ...
だるまや餅菓子店
女優の高島礼子さんが十条の「だるまや餅菓子店」に来てたみたい!十条の老舗甘味処「だるまや餅菓子店」に女優の高島礼子さんが来てたみたい! ちなみに「だるまや餅菓子店」の地図はこちら。 ...
まるます家
女優の高島礼子さんが今度は赤羽の「まるます家」に来てたみたい!女優の高島礼子さんが今度は赤羽一番街の「まるます家」に来てたみたい! 先月には十条の老舗甘味処「だるまや餅菓子店」に来訪されていま...

次は北区のどこに来てくれるのかな??
今から楽しみです!(^^)!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




あぺたいと 赤羽店
あぺたいと赤羽店で『赤羽ナポリ』なるものを堪能。北区赤羽1丁目にある「あぺたいと」は、人気の両面焼きそばが食べられるお店。 今回は『赤羽ナポリ』と…
田端 はなはな
田端に沖縄料理「はなはな」が新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ。田端八幡神社の近くに沖縄料理「はなはな」が4月中旬に新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ…
駒込 ホルモンしま田
「ホルモンしま田」が駒込に新オープンしていました!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え!群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が、3月31日に駒込の本郷通沿いにに…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。