開店・閉店

「ホルモンしま田」が駒込に新オープンしていました!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え!

駒込 ホルモンしま田
群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が、3月31日に駒込の本郷通沿いにに新オープンしていました!公式YouTubeチャンネルは登録者数50万人超えの人気店の店内とメニューを見せてもらいましたよ~(/・ω・)/

駒込 ホルモンしま田
【北区】「ホルモンしま田」が駒込に新オープンするみたい!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え! 群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が3月下旬に駒込に新オープンするみたい!公式YouTubeチャンネル...




地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込3丁目23−11で、2月に閉店した「駒込 初代 焼肉 文治」の跡地です。
駒込 ホルモンしま田

駒込 初代 焼肉 文治
駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店していました。 駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店していました。 https://akabane-shin...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「ファミリーマート 駒込本郷通り店」や「アパホテル 駒込駅前」があります。
駒込 ホルモンしま田

左です。少し行くとカフェ「jam coffee」、さらに行くと「霜降橋」交差点。
駒込 ホルモンしま田

駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい。 駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい・・・!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。 ...

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて写真を撮らせていただきました!
駒込 ホルモンしま田
店内は4人掛けテーブルが7つありましたよ!

壁には美味しそうな写真だ~!
駒込 ホルモンしま田

メニューはこんな感じ。
駒込 ホルモンしま田
出た~!肉刺しだ~!!!

次のページ。
駒込 ホルモンしま田
豚・牛のホルモン!「タケノコ」?「ノドガシラ」??食べたことないメニューだなあ。

さらに次のページ。
駒込 ホルモンしま田
ホルモン以外の焼肉もありますよ。ガ、ガーリックライス・・・うまそう・・・(じゅるり)。

そしてスープやドリンクです!
駒込 ホルモンしま田

焼酎・日本酒もありますよ~!
駒込 ホルモンしま田

「ホルモンしま田」は群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店、ホルモンの魅力や捌き方を紹介する公式YouTubeチャンネルが登録者数50万人を超える人気!

「塩で1ケ月熟成肉作ってみた」なんていうおもしろい動画↓

再生回数はなんと400万回を超えています!
今回、都内初出店ということで3月31日に駒込に新オープンしたようですよ。

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽岩淵 R-CAFE
赤羽岩淵駅近くにカフェ『R-CAFE』が新オープンするみたい!赤羽岩淵駅近くに『R-CAFE』が5月上旬に新オープンするみたい!3月に閉店した「AERU breakfast #038; co…
王子 飛鳥山
飛鳥山の桜も満開!お花見客で大賑わいな4月6日の様子をお届けします♪飛鳥山の桜が満開でしたよ!お花見をする人たちでどこもかしこも大賑わい!4月6日の様子をお届けします♪…
王子 音無親水公園
「音無親水公園」の桜が満開!4月6日の様子です♪王子駅前にある「音無親水公園」の桜が満開でしたよ!4月6日の様子をお届けします♪ 地図はこちら↓ 住所…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。