開店・閉店

赤羽岩淵駅近くにカフェ『R-CAFE』が新オープンするみたい!

赤羽岩淵 R-CAFE
赤羽岩淵駅近くに『R-CAFE』が5月上旬に新オープンするみたい!3月に閉店した「AERU breakfast & coffee」の跡地で、隣のスポーツ自転車専門店「R-FACTORY」が運営するカフェのようです!店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

赤羽岩淵 AERU breakfast & coffee
【北区】赤羽岩淵駅近くのカフェ「AERU breakfast & coffee」が閉店したみたい。 赤羽岩淵駅近くにあるカフェ「AERU breakfast & coffee」が3月9日をもって閉店したみたい。公式Instagram...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区岩淵町15−8です。
赤羽岩淵 R-CAFE

お店を背にして左はこんな感じ。進むと北本通に出ます。
赤羽岩淵 R-CAFE

右です。少し行くと「正光寺」。
赤羽岩淵 R-CAFE

店頭に貼り紙が!

4月6日に現地へ行ってみると、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
赤羽岩淵 R-CAFE
「5月上旬予定 仮)R-CAFE OPEN致します」と書いてありますね!

同じ建物お隣のスポーツ自転車専門店「R-FACTORY」の公式サイトを見てみると、3月1日のブログに「AERUさんのあと、隣でカフェを経営することにしました。たぶんオープンは5月で予定しております」と書いてありましたよ!

また、公式サイトの中の4月6日のブログ一番下の方には、「R-CAFEのインスタのアカウントが出来たのでよかったらフォローしてあげてくださいネ~。」なんてコメントも。

公式Instagramを見てみると、4月6日時点でまだ投稿はなかったですが、プロフィール欄には「2024年5月初旬Open予定」と記載がありました!

どんなカフェになるのかな~新オープンが楽しみです(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 飛鳥山
飛鳥山の桜も満開!お花見客で大賑わいな4月6日の様子をお届けします♪飛鳥山の桜が満開でしたよ!お花見をする人たちでどこもかしこも大賑わい!4月6日の様子をお届けします♪…
王子 音無親水公園
「音無親水公園」の桜が満開!4月6日の様子です♪王子駅前にある「音無親水公園」の桜が満開でしたよ!4月6日の様子をお届けします♪ 地図はこちら↓ 住所…
速報!飛鳥山の「アスカルゴ」に大行列できてる!王子駅から飛鳥山公園を結ぶ無料のモノレール「アスカルゴ」に大行列ができていました! こちらは10時50…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。