北区ニュース

速報!飛鳥山の「アスカルゴ」に大行列できてる!


王子駅から飛鳥山公園を結ぶ無料のモノレール「アスカルゴ」に大行列ができていました!

こちらは10時50分ごろの様子です↓

「最後尾」の看板を持った係の方が、列を整理していましたよ。




乗り場の前から、

王子駅中央口方面まで、10時50分時点で60人ほどの行列でした。

飛鳥山公園へ入る階段から見るとこんな感じ。

「アスカルゴ」待ちの大行列(@_@)

運行時間は午前10時から午後4時までとのこと。

せっせと働くアスカルゴ。

がんばれ~と心の中でエールを送りました。

以上、飛鳥山のアスカルゴの行列をお届けしました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 イタリアンキッチン グリケン Griken
東十条の「イタリアンキッチン Griken(グリケン)」で『カレークリームドリア』を食べたよ!とろ~りチーズがたっぷりで気分もとろける幸せランチでした♪東十条銀座商店街にある「イタリアンキッチン Griken(グリケン)」で『チキンと玉子のカレークリームドリ…
アピレ赤羽
赤羽アピレのランジェリーショップ「Dolce Fiora」が閉店していました。赤羽アピレに入っているランジェリーショップ「Dolce Fiora」が3月29日をもって閉店していました。店内…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/04/06号】今週の記事まとめ!王子のいこいへ行ったり、東十条駅南口にエレベーターができる予定。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。