開店・閉店

赤羽アピレのランジェリーショップ「Dolce Fiora」が閉店していました。

アピレ赤羽
赤羽アピレに入っているランジェリーショップ「Dolce Fiora」が3月29日をもって閉店していました。店内に貼り紙が貼ってありましたよ。

赤羽アピレのランジェリーショップ「Dolce Fiora」が閉店するみたい。 赤羽アピレに入っているランジェリーショップ「Dolce Fiora」が3月29日をもって閉店するみたい。店内に貼り紙が貼ってありまし...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

店内に貼り紙が貼ってありました

4月1日に現地へ行ってみると、お店があったところはパーテーションで囲われていて、「営業終了のご案内」が貼ってありましたよ。
貼り紙には「2024年3月29日(金)を以って、Dolce Fiora 赤羽アピレ店は営業終了いたしました。」と記載がありましたよ。

また、アピレの公式サイトにも【2F「Dolce Diora」の営業終了について】というお知らせが載っていました。

駅目の前だったので、利用していた方も多いのではないでしょうか?
閉店、残念ですね・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/04/06号】今週の記事まとめ!王子のいこいへ行ったり、東十条駅南口にエレベーターができる予定。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
駒込 ジンギスカン山瀬
駒込駅前に「ジンギスカン山瀬」が新オープンしていました!ラム・マトンの焼肉を堪能できる!駒込駅東口を出てすぐのところに、「ジンギスカン山瀬」が3月26日に新オープンしていましたよ!ラム・マ…
舎人公園 ネモフィラ 桜
舎人公園の「桜」と「ネモフィラ」が満開!4月5日の様子をたっぷりお届けします♪北区のお隣、足立区にある舎人公園の「桜」と「ネモフィラ」が満開でとっても見頃です!4月5日の様子を…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。