開店・閉店

駒込駅前に「ジンギスカン山瀬」が新オープンしていました!ラム・マトンの焼肉を堪能できる!

駒込 ジンギスカン山瀬
駒込駅東口を出てすぐのところに、「ジンギスカン山瀬」が3月26日に新オープンしていましたよ!ラム・マトンの焼肉を堪能できるお店、店内の様子も見せてもらいました~!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区中里2丁目6−14で、12月末に閉店した「フルーツカフェ うるる&きらら」の跡地です。
駒込 ジンギスカン山瀬

フルーツカフェ うるる&きらら
【北区】駒込駅近くに「フルーツカフェ うるる&きらら」が閉店するみたい。駒込駅近くに「フルーツカフェ うるる&きらら」が閉店するみたい。 (adsbygoogle = wi...

お店を背にして右はこんな感じ。こっちには「セブンイレブン 北区駒込駅東口店」があって、さらに進むと海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」があります。
駒込 ジンギスカン山瀬

駒込 八段屋
【北区】駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』を買ってみたよ!プチプチふわふわトロっと、楽しいちらし寿司♪ 駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』をテイクアウトしてみたよ!プチプチとびこに、...

左です。
駒込 ジンギスカン山瀬

店内の様子・メニュー

店頭にメニューが貼ってありましたよ~!
駒込 ジンギスカン山瀬
おつまみやドリンクのメニュー。お、デザートもある♪

こちらはお肉のメニュー!
駒込 ジンギスカン山瀬
ラムは子羊、マトンは2歳以上の羊のことなんですって~!

ラムセンマイ!食べたことないな~気になる(@_@)

店内はこんな感じです!
駒込 ジンギスカン山瀬

ゆったりした店内ですね!
駒込 ジンギスカン山瀬
4人掛けのテーブル席が4つに、

窓際には2人掛けが2つ、さらに奥にはカウンター席!
駒込 ジンギスカン山瀬
一人焼肉にもってこいです♪

黒をベースにしたシックな店内にオシャレなアートがいいですねえ。
駒込 ジンギスカン山瀬

駒込駅東口改札を出て、1分もかからずにお店にたどり着けるほどのアクセスの良さ!

ふらっと一人でジンギスカン、今度食べに行こ~っと(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




舎人公園 ネモフィラ 桜
舎人公園の「桜」と「ネモフィラ」が満開!4月5日の様子をたっぷりお届けします♪北区のお隣、足立区にある舎人公園の「桜」と「ネモフィラ」が満開でとっても見頃です!4月5日の様子を…
「赤マガスタッフ」まだまだ募集してる。ライター経験は必要ナシ!赤マガスタッフまだまだ募集しています! “ライター経験は必要ナシ!一緒に北区や川口を歩き回りましょ…
荒川土手
赤羽の荒川土手の桜、満開近し!本日4月5日の様子です。赤羽の荒川土手の桜、本日4月5日の様子です。 荒川大橋を川口方面に向かって左側。 だいぶ咲いてますね…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。