開店・閉店

【北区】駒込駅近くに「フルーツカフェ うるる&きらら」が閉店するみたい。

駒込駅近くに「フルーツカフェ うるる&きらら」が閉店するみたい。
フルーツカフェ うるる&きらら




地図だとここ↓

住所は、東京都北区中里2丁目6−14。

フルーツカフェ うるる&きらら

お店を背にして右はこんな感じ。こっちには「セブン-イレブン 北区駒込駅東口店」があって、さらにすすむと、新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」があります。
フルーツカフェ うるる&きらら

駒込 八段屋
【北区】駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』を買ってみたよ!プチプチふわふわトロっと、楽しいちらし寿司♪ 駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』をテイクアウトしてみたよ!プチプチとびこに、...

左です。
フルーツカフェ うるる&きらら

店頭に閉店の案内がでていました。
フルーツカフェ うるる&きらら

12月29日をもって閉店とのこと。

こちらは以前食べた『MIXフルーツパフェ』。
駒込 うるる&きらら

駒込 うるる&きらら
駒込駅近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でキラッキラなフルーツ盛りだくさんで豪華な『MIXフルーツパフェ』を堪能しました~! 駒込近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でフルーツ盛りだくさんでキラッキラ宝石のように豪華な『MIXフル...

あああ、閉店、残念です。。。

あきこ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 八段屋
【北区】駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』を買ってみたよ!プチプチふわふわトロっと、楽しいちらし寿司♪駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』をテイク…
【田端】「麺飯食堂 八右衛門」で中華料理屋が作る”濃厚ナポリタン”を堪能してきたよ!こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおみです♪ みなさんは、ナポリタンが無性〜に食べたい!!…
赤羽駅 スーパー 年末年始 営業時間
赤羽駅周辺のスーパー【2023年度年末年始】営業時間まとめ今年もあっという間に年の瀬ですね(^^)/ 赤羽駅周辺の主なスーパーの、年末年始営業時間をまとめてみま…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。