北区ニュース

赤羽の荒川土手の桜、満開近し!本日4月5日の様子です。

赤羽の荒川土手の桜、本日4月5日の様子です。

荒川大橋を川口方面に向かって左側。
荒川土手




だいぶ咲いてますね!
荒川土手

荒川土手

週末から来週早々には満開になりそうですね。
荒川土手

青空と桜が恋しい天気が続きますね。
荒川土手

荒川土手

芝桜も鮮やか!
荒川土手

ソメイヨシノとのコラボ。何度もいうけど、青空で見たいぞ。
荒川土手

KITA CITYの文字が浮かびます。
荒川土手

赤水門側へ。

荒川大橋から見えるこの桜の木が好きなんです。
荒川土手

荒川土手 荒川土手 荒川土手 荒川土手 荒川土手 荒川土手 荒川土手




岩淵橋へ。
荒川土手

荒川土手 荒川土手 荒川土手 荒川土手

yanyanyan様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




滝野川 蕎麦と肴あくね
滝野川の「蕎麦と肴 あくね」で『黒豚南蛮せいろ』を食べたよ!黒豚の脂と旨味が染み出したつけ汁を余すことなく堪能しました♪滝野川の明治通り沿いにある「蕎麦と肴 あくね」で『黒豚南蛮せいろ』を食べましたたよ!黒豚の脂と旨味…
赤羽ホルモン
赤羽ホルモン別館のオープン日が店頭にでてました。赤羽ホルモン別館のオープン日が店頭にでてました。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区赤羽1丁目12−1。…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【4月6日(土)~14日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【4月6日(土)~14日(日)】です。 ※記事…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。