北区ニュース

高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたみたい。

高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたそうです。
王子駅 京浜東北線

FNNオンラインの記事に出ていましたよ↓

高島礼子さんご本人の公式インスタグラムにも王子警察一日署長を務めたと記載されていました。

また十条銀座商店街も訪れたようですよ。
キミとホイップ
高島署長の様子が続々とツイートされていました。

編集員Bは『高島礼子が家宝捜索!蔵の中には何がある?』(TBS)の番組が大好きでした。いろんなご家庭に今も存在している蔵の中を探索する、という内容なのですが、高島さんが少女のように目を輝かせていたのがとても印象的でしたよ。

制服姿がとっても凛々しい高島さん。こんな素敵な署長さんがいたら嬉しくなっちゃいますね♪♪

煮干そば 流
十条の「煮干そば 流。」が3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 十条の人気ラーメン店の「煮干そば 流。」が火曜日限定で3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。 お店...
王子駅前
北区の運転免許保有率は何%?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...
お抹茶カフェ & BAR
板橋駅西口からすぐの場所に「お抹茶カフェ & BAR」がオープンしたみたい! 板橋駅西口からすぐの場所に「お抹茶カフェ & BAR」がオープンしたみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都板橋...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。