北区ニュース

十条の「煮干そば 流。」が3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。

煮干そば 流

十条の人気ラーメン店の「煮干そば 流。」が火曜日限定で3nd Brandの『油ソバ専門 アタル。』をはじめたみたい。

お店の定休日の火曜日を利用してはじめたようです↓

「こだわりの自家製太麺を使用した王道の油そばをたらふく食べて欲しい」・・・う~む、お腹空いてきます♪

場所はこちら。

住所は、東京都北区上十条1丁目13−2です。

これは、ちょっと興味津々ですぞ!

さっそく多くの方が食べているようですね☆彡

めっちゃ食べたいですぞ(・∀・)イイネ!!

田端駅北口の富士そば前で見つけた可愛い足跡。 田端駅北口を出てすぐの富士そばとミキ薬局の前に可愛い足跡見つけました。 地図はこちら(富士そばの場所にしています) ...
赤羽駅前歯科
【北区】赤羽駅東口すぐのビル4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい! 赤羽駅東口を出てすぐにあるビルの4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい! 地図はこちら。 住...
お抹茶カフェ & BAR
板橋駅西口からすぐの場所に「お抹茶カフェ & BAR」がオープンしたみたい! 板橋駅西口からすぐの場所に「お抹茶カフェ & BAR」がオープンしたみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都板橋...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。