北区ニュース

田端駅北口の富士そば前で見つけた可愛い足跡。

田端駅北口を出てすぐの富士そばとミキ薬局の前に可愛い足跡見つけました。

地図はこちら(富士そばの場所にしています)

住所は、東京都北区田端1丁目21−8 NSKビル 1fです。

足跡がある場所を背にして左はこんな感じ。

右です。すぐに田端駅北口改札です。

こちら↓

アップで見てみましょう。

可愛い足跡を発見です(・∀・)イイネ!!

何の足跡でしょうか、鳩かな?コンクリートを固める時に鳩が歩いたのでしょうか。

足もと見たら、ふっとなごんだ田端駅前でした。

ふれあい橋 希望の鐘
田端ふれあい橋にある希望の鐘の時計が「ローマ数字」から「アラビア数字」に変わってる!田端ふれあい橋にある希望の鐘の時計がローマ数字からアラビア数字に変わってる! https://akabane-shinbun.co...
赤羽駅前歯科
【北区】赤羽駅東口すぐのビル4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい! 赤羽駅東口を出てすぐにあるビルの4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい! 地図はこちら。 住...
ほんそう赤羽店
【北区】リニューアルオープンした特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』で「ハラミステーキ」を堪能!メニューを一新したほんそうのステーキは、噛みしめるたびにお肉の味を感じられる贅沢な一品でした。 9月16日にメニューを一新してリニューアルオープンした、特撰和牛専門店「ほんそう 赤羽店」。 編集員ゆりぽん、その当日に『ハラ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。