開店・閉店

田端に沖縄料理「はなはな」が新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ。

田端 はなはな
田端八幡神社の近くに沖縄料理「はなはな」が4月中旬に新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところです。バイトルに求人情報が載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端2丁目7−27で、以前は「洋食屋ITO」があったところですが、いつの間に閉店してしまったのですね。

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと谷田川交差点や中華料理「新三陽」があります。
田端 はなはな

左です。進むと田端駅北口のロータリー。
田端 はなはな

バイトルに新オープンの情報が!

求人サイトのバイトルに求人情報が載っており、「4月田端にオープン♪アットホームな沖縄料理のお店『はなはな』」と書いてありますよ!

お店の外からはちらりと店内が見えました。
田端 はなはな
赤・青・白のあの提灯!オリオンビールだあ~!

こちらのお店がある場所、以前は「洋食屋ITO」があったところで、赤マガ編集員も何度か食べに行っていました。

その時撮影した写真です↓

そしてこちらは4月4日に撮った外観↓
田端 はなはな
オレンジ色の看板に「沖縄料理はなはな」いう看板に変わっていましたよ。

さらにお店の公式Instagramがありましたよ!
プロフィールには「4月中旬オープン予定」と書いてありますね!

オープン日など、今後も情報を追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 ホルモンしま田
「ホルモンしま田」が駒込に新オープンしていました!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え!群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が、3月31日に駒込の本郷通沿いにに…
赤羽岩淵 R-CAFE
赤羽岩淵駅近くにカフェ『R-CAFE』が新オープンするみたい!赤羽岩淵駅近くに『R-CAFE』が5月上旬に新オープンするみたい!3月に閉店した「AERU breakfast #038; co…
王子 飛鳥山
飛鳥山の桜も満開!お花見客で大賑わいな4月6日の様子をお届けします♪飛鳥山の桜が満開でしたよ!お花見をする人たちでどこもかしこも大賑わい!4月6日の様子をお届けします♪…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。