赤羽ランチ&グルメ

あぺたいと赤羽店で『赤羽ナポリ』なるものを堪能。

あぺたいと 赤羽店

北区赤羽1丁目にある「あぺたいと」は、人気の両面焼きそばが食べられるお店。
今回は『赤羽ナポリ』という気になるメニューを食べてきました♪

あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...

場所

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1-41-6 1Fです。
あぺたいと 赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。
あぺたいと 赤羽店

左には、セブン-イレブン 北区赤羽1丁目北店があります。
あぺたいと 赤羽店




赤羽ナポリ♪

本日は、赤羽ナポリの小(800円)を注文しました♪
あぺたいと 赤羽店

こちらだ~!!じゃじゃーん\(^o^)/
あぺたいと 赤羽店

見るからにめっちゃ濃厚そうなナポリタン!これは楽しみだ!

それでは、いただきます。
あぺたいと 赤羽店
食べていると口の周りにつくような、たっぷりのケチャップソース!
ほどよく甘くて、濃厚なんだけどクセになるウマさ!

ソースがたっぷりついていても、ウインナーの旨味は負けない!
あぺたいと 赤羽店

ぱりっとしたピーマンは、ナポリタンに必須ですね~♪
あぺたいと 赤羽店

たまねぎ(*´▽`*)
あぺたいと 赤羽店

麺がモチモチしていて美味しいなあ~と思っていたら、
なんと自家製の生パスタなんですって!
あぺたいと 赤羽店
麺1本1本にソースが絡んでいる。このナポリタンは、お酒が進むそうだ……!

粉チーズをかけて、コクを加えていく~♪
あぺたいと 赤羽店
一口食べたらまた一口たべたくなるような、後を引く美味しさでしたよ。
ごちそうさまでした。

店舗情報

両面やきそば専門店『あぺたいと』
北区赤羽1-41-6 1F
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端 はなはな
田端に沖縄料理「はなはな」が新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ。田端八幡神社の近くに沖縄料理「はなはな」が4月中旬に新オープンするみたい!洋食屋ITOがあったところ…
駒込 ホルモンしま田
「ホルモンしま田」が駒込に新オープンしていました!YouTubeチャンネル登録者数50万人超え!群馬県を中心に数店舗展開しているホルモン焼肉店「ホルモンしま田」が、3月31日に駒込の本郷通沿いにに…
赤羽岩淵 R-CAFE
赤羽岩淵駅近くにカフェ『R-CAFE』が新オープンするみたい!赤羽岩淵駅近くに『R-CAFE』が5月上旬に新オープンするみたい!3月に閉店した「AERU breakfast #038; co…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。