北区ニュース

【北区】新オープンした「麺屋 天来」に、女優の高島礼子さんが来てたみたい!

麵屋天来

東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」に、女優の高島礼子さんが来てたみたい!

ちなみに「麺屋 天来」の地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目1−2 高橋ビル 1Fです。

高島礼子さんの公式インスタグラムに情報がありました↓

おお~!天来の前にあの高島礼子さん!!!
山椒塩ラーメンを堪能されたようですね。

投稿にもある通り、高島さんはプレオープンにお店を訪れたみたい♪
投稿日が9月25日とあるので、そのころにプレオープンしていたんですね。

ちなみに赤マガ編集員が食べに行ったのは9月27日のオープン日↓

天来
【北区】東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」で山椒醤油味玉ラーメンを堪能してきたよ! 東十条駅前に本日9月27日に新オープンしたラーメン店の天来にさっそくいってきたよ! 山椒醤油ラーメンはスッキリした旨味で、...

その後、高島さんも堪能した「山椒塩ラーメン」も食べに行っています↓

麺屋 天来 山椒塩ラーメン
東十条 「麺屋 天来」で食べた山椒塩ラーメン! 前回オープン初日に山椒醤油味玉ラーメンをいただいたのですが、隣の席の方が食べていた塩ラーメンがめっちゃ気になったので、さ...

高島礼子さんといえば王子で一日警察署長を務めたり、赤羽のまるます家を訪れたり…
何か北区にゆかりがあるのでしょうか。

王子駅 京浜東北線
高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたみたい。高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたそうです。 FNNオンラインの記事に出ていましたよ↓ 高島礼子さんご本...
まるます家
高島礼子さんが夏に赤羽に来てたみたい。女優の高島礼子さんが2022年夏に赤羽に来ていたようです。 公式インスタグラムに「まるます家」でウナギを食べて烏龍茶で乾杯した...

いつまでもお美しい高島礼子さん、ぜひ遭遇してみたいものです☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。