北区ニュース

高島礼子さんが夏に赤羽に来てたみたい。

女優の高島礼子さんが2022年夏に赤羽に来ていたようです。
まるます家

公式インスタグラムに「まるます家」でウナギを食べて烏龍茶で乾杯したという写真が出ていましたよ。

まるます家
赤羽一番街のまるます家の前に「つるし雛」が飾られていたよ。 本日3月2日から店頭販売を再開した赤羽一番街のまるます家、そのお店の前につるし雛が飾られていて、とても素敵でしたよ(・∀...

余談ですが、高島さんはお隣の足立区にある焼肉店「スタミナ苑」も訪れた模様。

高島礼子さんと言えば、そりゃあもう「極妻」シリーズですよね。岩下志麻さんから始まったド迫力の姉御っぷりは映画史に残る名演技。

「そこ。どきゃー!」

何てセリフがあったような…

あんなに臨場感ある演技をされていた高島礼子さんを「まるます家」や「スタミナ苑」で見かけちゃったら、「極妻」を思い出してドキドキ♪しちゃいますね♪♪

富士そば
富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきた!富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきました! こちらの富士そばのTwitterで知り...
つつじ屋
田端に、和カフェ&ダイニング「つつじ屋」のテイクアウト専門店が新オープンしてる!田端に、根津の和カフェ&ダイニング「つつじ屋」のテイクアウト専門店が新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、...
賽香軒
赤羽 賽香軒 「スーラタンメン」の美味しさに魅了されたよ。 赤羽2丁目にある中華料理店の賽香軒でスーラタンメンを堪能! とろみがあるスープは香ばしいラー油の香りとほどよい酸味...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。