北区ニュース

田端に、和カフェ&ダイニング「つつじ屋」のテイクアウト専門店が新オープンしてる!

田端に、根津の和カフェ&ダイニング「つつじ屋」のテイクアウト専門店が新オープンしてる!

つつじ屋

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端1丁目19−8です。
つつじ屋

お店を背にして左はこんな感じ。
少し進んだ道の向かいには「洋食屋ITO」があります。
つつじ屋

洋食屋ITO
【北区】田端「洋食屋ITO」でビーフハンバーグデミグラスソース!ふわっふわでやわらかいお肉本来のうまみを堪能したよ! 今回は田端駅北口から徒歩5分の場所にある「洋食屋 ITO」さんで、ビーフハンバーグデミグラスソースをいただいてきました♪ ...

右です。この先は田端駅の北口駅前です。
つつじ屋

本日10月3日がプレオープンで明日10月4日がオープン日のようです。
つつじ屋

根津で人気の和カフェ&ダイニング「つつじ屋」のテイクアウト専門店。

特製わらび餅やお惣菜などが販売されていました。

ちょっと立ち寄ってあんバターサンド(名前違ってたらゴメンなさい!)300円を買ってみましたよ。
つつじ屋

たっぷりあんことバター!
つつじ屋

パンが固めでいい歯ごたえ!ほどよい甘さのあんことバターはまざにゴールデンコンビ!

次回はわらび餅を買ってみたいなあ。

田端へようこそ!オープンおめでとうございます(・∀・)イイネ!!

賽香軒
赤羽 賽香軒 「スーラタンメン」の美味しさに魅了されたよ。 赤羽2丁目にある中華料理店の賽香軒でスーラタンメンを堪能! とろみがあるスープは香ばしいラー油の香りとほどよい酸味...
富士そば
富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきた!富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきました! こちらの富士そばのTwitterで知り...
たばったん
田端駅北口改札入ったところの地面に“たばったん”-赤羽マガジン写真館-田端駅北口改札入ったところの地面に描かれた“たばったん”。 ハニーズバー 田端店の隣の黒板にも手書きのたばったん。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。