十条ランチ&グルメ

富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきた!

富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきました!

富士そば十条店

こちらの富士そばのTwitterで知りました↓

十条店限定とは知りませんでした(・∀・)イイネ!!

富士そば

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−9です。

こちらミニ山椒焼き鳥丼セット590円です↓
富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

うっほおおお!美味しそーーーー☆彡
ミニ山椒焼き鳥丼セット

冷たい蕎麦にしました。
富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

てってれーーーーー!
富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

山椒焼き鳥丼を食べたい!けど、まずはお蕎麦で喉をうるおします。
富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

富士そば、久々!

ズビズバズビっと。
富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

うん、美味しいです。

ほどよくコシがあって、のど越しがいい☆彡

さあ、いきましょう!山椒焼き鳥丼。
富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

おっ、柔らかい歯ごたえ!

そして、ほんのり甘めのタレが美味しい!
富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

あ、ご飯がすすみまくります!

焼鳥1個で5回はご飯を頬張ってしまいましたよ(・∀・)イイネ!!

これが店長考案という”特製濃厚蒲焼だれ”ですか☆彡

富士そば十条店限定 ミニ山椒焼き鳥丼セット

確かにハマるかも。一気にかきこんで食べてしまいました♪

ご馳走様でした。

名代 富士そば 十条店
東京都北区上十条2丁目24−9

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。