赤羽ランチ&グルメ

赤羽 賽香軒 「スーラタンメン」の美味しさに魅了されたよ。

賽香軒
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽の賽香軒でスーラタンメン(750円)でした。

赤羽2丁目にある中華料理店の賽香軒でスーラタンメンを堪能!

とろみがあるスープは香ばしいラー油の香りとほどよい酸味がナイスコラボレーションな美味しさ☆彡

スーラタンメンの美味しさに魅了されましたよ。

ではでは本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目18−5 コート・ルネッサンスです。

さあ、こちらが賽香軒のスーラタンメンです☆彡
賽香軒 スーラータンメン

うっはあああ!香ばしいかおり、これは食欲そそるーーーーー☆彡

賽香軒 スーラータンメン

あああ、ワクワクだ!
賽香軒 スーラータンメン

ではでは、いつものようにいつものごとくスープを一口いただいてみましょう。
賽香軒 スーラータンメン

うん、美味しーーーーーー!!!!

とろみがあるスープは、ラー油の心地いい辛さとほどよい酸味がいい感じの旨味となって口の中に広がるよ!

これはクイクイと飲んじゃいます☆彡
賽香軒 スーラータンメン

とろみのあるスープを飲みながら細切りの豆腐の口どけ感を楽しんだり、タケノコのシャリっとした歯ごたえを楽しんだり。

ちょっとこのスープに魅了されますよ(・∀・)イイネ!!

ではでは、お次は麺にいってみましょう。
賽香軒 スーラータンメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

このほどよく縮れた麺の喉越しと歯ごたえ。

賽香軒 スーラータンメン

スープもよく絡みます♪

豆腐とスープがあいますよおおお。
賽香軒 スーラータンメン

あとは一心不乱にいいただいちゃいますよっ!!!
賽香軒 スーラータンメン

いやはやこのスーラタンメンの美味しさに魅了されましたぞ。

ちなみにこちらは麺が入っていないスーラスープ700円。
賽香軒 スーラータンメン

スーラタンメンよりサラッとしていて、編集員こちらもめっちゃ美味しかったです!

メニュー表の麺類のページにスーラスープがあって麺が入ってるのかと思って注文しちゃったんです笑 でもこの美味しさに魅了されて、再訪してスーラタンメンを食べたという流れでした笑

でも、スーラスープもオススメですぞ。ご馳走様でした。

富士そば
富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきた!富士そば 十条店のみで販売している『ミニ山椒焼き鳥丼セット』を食べてきました! こちらの富士そばのTwitterで知り...
QUIZ
北区で2番目に出店数の多いハンバーガーチェーン店は何でしょう?【東京都北区クイズ】北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
ガトーよこはま カタナーラ ミックスベリー
【北区】エキュート赤羽に期間限定で出店中『ガトーよこはま』のミックスベリー「カタナーラ」は甘酸っぱいベリーと濃厚な焼きプリンが最高の組み合わせ!エキュート赤羽に期間限定で出店中の『ガトーよこはま』で「カタナーラ」を買ってみたよ! https://akabane-shin...

寶香軒
東京都北区赤羽2丁目18−5 コート・ルネッサンス
ホットペッパーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。