開店・閉店

【北区】「ドコモショップ十条店」が閉店していました。

十条 ドコモショップ
十条駅南口を出てすぐのところにある「ドコモショップ十条店」が3月19日をもって閉店したみたい。店頭にお知らせが貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条2丁目8−9 パル十条1階です。
十条 ドコモショップ

お店を背にして右はこんな感じ。隣はラーメン屋「中華そば 天」、さらに行くと日本一分厚いたい焼き「けんぞう」があります。
十条 ドコモショップ

十条 中華そば天
十条駅前にある「中華そば 天」でカレーラーメンを実食!チャーシューと牛肉の共演を楽しみました! 十条駅前にある「中華そば 天」でカレーラーメンを実食!チャーシューだけではなく牛肉も入っていて、お肉の共演を楽しみました! ...
鯛焼き屋 けんぞう十条店
2月17日放送の日テレ「ヒルナンデス!」で取り上げられていた十条の”鯛焼き屋 けんぞう十条店”で期間限定の「焼芋あんDX」を買って食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、2月17日放送の日テレ「ヒルナンデス!」で取り上げられていた十条の”鯛焼き屋 けんぞう”で期間限定の「焼芋あんDX...

左です。少し行くと「からし焼 大番」。
十条 ドコモショップ

十条 大番
【北区】十条 味の大番 食べログ定食百名店に選ばれた老舗が“しょうが焼き”を復活させたと聞いてさっそく食べてきたよ! 十条のからし焼きで有名な大番さんがTwitterで20年前にあったというしょうが焼きを復活させたと案内がでていたので、さっそく食...
十条 大番
十条 大番がお弁当メニューを拡充したと聞いて鮭のあみ焼き弁当をテイクアウト!分厚い鮭とほどよい塩気にご飯がめっちゃすすみました! 前回は久々に復活したというしょうが焼きを堪能してきましたが、今回はお弁当のメニューが増えたと聞いて再訪、テイクアウトをし...

店頭に貼り紙が貼ってありました

3月22日に現地へ行ってみると、シャッターが閉まっていて「店舗閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
十条 ドコモショップ
「『ドコモショップ十条店』令和6年3月19日(火)をもちまして閉店」と記載があります。
公式サイトからも十条店の情報がなくなっていました。

店頭に貼ってあった「店舗閉店のお知らせ」には近隣店舗として赤羽店や王子神谷店が載っていましたが、先日十条銀座商店街に「ドコモショップサテライト」が新オープンしていますよ。

十条 ドコモショップサテライト
十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」が新オープンしていました! 十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」が新オープンしていました! https://akabane-shinbun.co...

ドコモショップの十条店、駅すぐ近くとあって使用していた方も多いのではないでしょうか。
閉店、残念ですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽に「小麦の奴隷」が期間限定で出店するみたい。エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前で行われている”ヨリミチ広場”に、4月9日から「小麦の奴…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/03/23号】今週の記事まとめ!ヨーカドーに新ブランドがオープンしたり、王子に池袋の人気ラーメン店が移転。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
東十条 藤ランド
【北区】東十条の銭湯「藤ランド」が閉店するみたい。東十条にある銭湯「藤ランド」が4月30日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 地…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。