開店・閉店

十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」が新オープンしていました!

十条 ドコモショップサテライト
十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」が新オープンしていました!

十条銀座 ドコモショップサテライト
十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」ができるみたい! 十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」ができるみたい!正面に移転した「キッチンオリジン」の跡地です。 https://...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原1丁目8−29です。
十条 ドコモショップサテライト

お店を背にして右はこんな感じ。こちらは十条駅北口方面で、すぐ斜向かいに「リサイクルショップティファナ 十条店」や「おかしのまちおか 十条店」があります。
十条 ドコモショップサテライト

左です。隣は「楽天モバイル 十条店」で斜向かいに「Can★Do 十条銀座店」。
十条 ドコモショップサテライト

オープン初日の2月19日に現地へ行ってみると、さっそく店内にはお客様が何名か訪れていましたよ!

商店街の中のドコモショップ、お買い物ついでにちょっと立ち寄れて便利ですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




板橋 ぷくぷく食堂 十音 といろ
【北区】JR板橋駅前の定食屋さん「ぷくぷく食堂」がリニューアルのため休業していました。十割蕎麦と和食のお店になるみたい!JR板橋駅東口改札を出てすぐのところにある定食屋さん「ぷくぷく食堂」がリニューアルのため2月9日から…
赤羽駅
2月26日放送の『昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜』では、赤羽の“ほっこり飯”が出るみたい。2月26日放送のテレビ東京『昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜』では、赤羽の“ほっこり飯”が出る…
第一勧業信用組合 東十条支店
年末ジャンボ100万円当たった売場を東十条で見つけたよ!2023年末の年末ジャンボで、3等100万円が当たった売場を東十条で見つけました! その売場は… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。