北区ニュース

【北区】JR板橋駅前の定食屋さん「ぷくぷく食堂」がリニューアルのため休業していました。十割蕎麦と和食のお店になるみたい!

板橋 ぷくぷく食堂 十音 といろ
JR板橋駅東口改札を出てすぐのところにある定食屋さん「ぷくぷく食堂」がリニューアルのため2月9日から休業していました。3月上旬に十割蕎麦と和食のお店として生まれ変わるみたい!

板橋 ぷくぷく食堂
新オープンした板橋駅前の「ぷくぷく食堂」で『厚切り生姜焼き』をいただいたよ! 8月1日に板橋駅前に新オープンした定食屋さん「ぷくぷく食堂」で、「厚切り生姜焼き」をいただいたよ! https://aka...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川7丁目3−2 互恵板橋ハイム1階です。
板橋 ぷくぷく食堂 十音 といろ

お店を背にして右はこんな感じ。隣は「メガネドラッグ 板橋駅前店」で道の向かいに、先日新オープンした「FIT PLACE 24」があります。
板橋 ぷくぷく食堂 十音 といろ

板橋 FIT PLACE 24
板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンしていました! 板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンしていました!公式サイトによると、2月1日に新オープンし...

左です。すぐに板橋駅東口改札。
板橋 ぷくぷく食堂 十音 といろ

店頭に貼り紙が!

店頭に「お知らせ」が貼ってありました。
板橋 ぷくぷく食堂 十音 といろ
「ぷくぷく食堂はディナー営業の準備・リニューアル工事に伴い、営業は2月9日(金)までとさせて頂きます。」と記載がありましたよ。

リニューアル後は手打ち十割そばと和食の『十音(といろ)』として、3月上旬ごろに生まれ変わりオープンとのこと!

こちらは以前食べた「厚切り生姜焼き」↓
板橋 ぷくぷく食堂
すんごい分厚いのにお肉がびっくりするくらいやわらかくって、おったまげたな~(*´ω`*)

リニューアル後もこのメニュー残ってたらいいな・・・♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅
2月26日放送の『昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜』では、赤羽の“ほっこり飯”が出るみたい。2月26日放送のテレビ東京『昼めし旅〜あなたのご飯見せてください!〜』では、赤羽の“ほっこり飯”が出る…
第一勧業信用組合 東十条支店
年末ジャンボ100万円当たった売場を東十条で見つけたよ!2023年末の年末ジャンボで、3等100万円が当たった売場を東十条で見つけました! その売場は… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ …
石鍋商店
小雪が北区王子の石鍋商店で久寿餅を作ってた!女優の小雪さんが北区王子にある石鍋商店で久寿餅を作ってました! 「小雪と発酵おばあちゃん」(NHK・E…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。