北区ニュース

年末ジャンボ100万円当たった売場を東十条で見つけたよ!

2023年末の年末ジャンボで、3等100万円が当たった売場を東十条で見つけました!
東十条 熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂

その売場は…





ズバリ!

第一勧業信用組合 東十条支店です!
第一勧業信用組合 東十条支店

「年末ジャンボ宝くじの3等当店の宝くじ売り場から出ました!」と張り紙がされていますよ!
第一勧業信用組合 東十条支店




場所はこちら↓

住所は東京都北区東十条3丁目13−10 です。
第一勧業信用組合 東十条支店

第一勧業信用組合 東十条支店を背に右を向くと、ちよだ鮨やフードショップくろかわがあります。
第一勧業信用組合 東十条支店

東十条 フードショップくろかわ
【北区】東十条商店街で「フードショップくろかわ」がリニューアルオープンしていました! 東十条商店街で建て替えのため休業していた「フードショップくろかわ」がリニューアルオープンしていました! https://aka...

左に進むと川源があります。
第一勧業信用組合 東十条支店

東十条 川源
東十条商店街にある「川源」でボリューミーな『Aランチ』を堪能!えび天・かき揚げ・コロッケも入ってたよ。 東十条商店街にある天ぷら屋さん「川源」で『Aランチ』を堪能! えび天にかき揚げにコロッケまで入ったました☆彡 とってもボ...

東十条を散策しつつ、現在発売中のバレンタインジャンボやスクラッチを購入しに行ってみてはいかがでしょうか!?

十条・東十条散策のお供に↓

東十条 ビストラ食堂
『ヒルナンデス!』(1月16日放送)に出た十条・東十条のお店まとめ!『ヒルナンデス!』(1月16日放送)に出た十条・東十条のお店をまとめてみました。 十条・東十条エリアを散策したのは、チョコレートプ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




石鍋商店
小雪が北区王子の石鍋商店で久寿餅を作ってた!女優の小雪さんが北区王子にある石鍋商店で久寿餅を作ってました! 「小雪と発酵おばあちゃん」(NHK・E…
星美学園
赤羽「星美学園短期大学」が『閉学を前提』として、学生募集を停止するみたい。赤羽駅西口から徒歩10分ほどの場所にある「星美学園短期大学」。 その学校が『閉学を前提』として、学生…
赤羽岩淵 AERU breakfast & coffee
【北区】赤羽岩淵駅近くのカフェ「AERU breakfast & coffee」が閉店するみたい。赤羽岩淵駅近くにあるカフェ「AERU breakfast #038; coffee」が3月9日をもって閉店するみたい。公式Inst…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。