瀧野川・板橋グルメ&ランチ

新オープンした板橋駅前の「ぷくぷく食堂」で『厚切り生姜焼き』をいただいたよ!

8月1日に板橋駅前に新オープンした定食屋さん「ぷくぷく食堂」で、「厚切り生姜焼き」をいただいたよ!

板橋 ぷくぷく食堂
JR板橋駅東口に定食屋さんの「ぷくぷく食堂」が新オープンしていたよ! JR板橋駅東口の目の前に、定食屋さんの「ぷくぷく食堂」が新オープンしていたよ! お店のインスタグラムによると8月1日にオー...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川7丁目3−2 互恵板橋ハイム 1階です。
板橋 ぷくぷく食堂

お店を背に右にはメガネドラッグ板橋駅前店。

左を向くとすぐ板橋駅東口が見えます。




店内の様子とメニュー

お店の方に許可をいただき、店内の様子とメニューを撮らせていただきました!
板橋 ぷくぷく食堂

落ち着いた店内で、ゆっくりくつろげそ~♪

メニューはこちら。表にどーん!と生姜焼きの写真が!これはきっと、オススメに違いない・・・!

ん~??低温調理で仕上げた生姜焼きって何~!?早く食べたい!!

こちらが裏面。

今回は「厚切り生姜焼き」をいただきます!!

これが「厚切り生姜焼き」だあああ!

「低温調理で仕上げた 厚切り生姜焼き(1,000円)/並200g」がこちら~!
板橋 ぷくぷく食堂

うわ~!ふんわり生姜のいい香りがする~♪

全体はこんな感じ。
板橋 ぷくぷく食堂

わお!なんておかずがたくさんあるんだろう。

小鉢がひとつ。
板橋 ぷくぷく食堂

ふたつ。
板橋 ぷくぷく食堂

みっつ!
板橋 ぷくぷく食堂

それからお味噌汁。
板橋 ぷくぷく食堂

つやつや美味しそうなこちらのご飯は、なんと大盛り無料なんだって~!
板橋 ぷくぷく食堂

そしてメインの厚切り生姜焼き。並でこの大きさなんてお得感満載♪
板橋 ぷくぷく食堂




さらに付け合わせまで数種あって、本当に豪華な定食だ~。
板橋 ぷくぷく食堂

ではでは温かいうちに、いただきます♪

みーーーてーーー!この厚切り!!!こんなに分厚くてやわらかい生姜焼きは初めて見たあ!
板橋 ぷくぷく食堂

うんうん、生姜がピリッと効いているけど、味付けは甘辛くてご飯がよく進む~。
板橋 ぷくぷく食堂

付け合わせの玉子焼きもがぶり。あぁ、ほっとする優しい甘さ♡
板橋 ぷくぷく食堂

大根おろしと一緒に食べるとさっぱり食べちゃったり!
板橋 ぷくぷく食堂

小鉢にはたっぷりのひじきとちくわが!味がしみしみでお箸が止まらな~い。
板橋 ぷくぷく食堂

勢いよく食べ進めて、最後は大葉も一緒に一口でパクリ!
板橋 ぷくぷく食堂

大大大満足な定食でした~(^O^)ごちそうさまでした!

店舗情報

ぷくぷく食堂
東京都北区滝野川7丁目3−2 互恵板橋ハイム 1階
食べログはこちら

公式Instagramによると、準備が整い次第ディナーも始めるそう!これは楽しみです!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅 イルミネーション
「家、ついて行ってイイですか?」(8/20放送)に漫画にもなった赤羽のリヤカーマンが出るみたい。テレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?」(8月20日(日)放送)に、漫画にもなった赤羽の…
王子 権現坂 根岸ビル
王子の権現坂を上った交差点のところに“カラフルでおしゃれなデザインの建物”できてた。根岸ビル跡地。王子の権現坂を上った交差点のところにあった根岸ビルの跡地に、新しい建物ができていました! 王子の権…
セブンイレブン 王子駅北店
王子駅近くの北本通沿いに「セブンイレブン王子駅北店」が8月25日に新オープンするみたい!以前ドコモショップがあったところ。王子駅近くの北本通沿いに「セブンイレブン王子駅北店」が8月25日に新オープンするようです!以前ドコモ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。