開店・閉店

赤羽南に美容室「BLEACHi 赤羽店」が新オープンしていました!

赤羽 美容院 BLEACHi
赤羽南の東本通り沿いに美容院「BLEACHi 赤羽店」が新オープンしていました!ホットペッパービューティーにお知らせが出ていましたよ。

3月15日に開店したようです。

赤羽 美容院 BLEACHi
赤羽南に美容室「BLEACHi 赤羽店」が新オープンするみたい! 赤羽南の東本通り沿いに美容院「BLEACHi 赤羽店」が3月15日に新オープン予定のようです!ホットペッパービューティーにお知らせが...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目11−5です。
赤羽 美容院 BLEACHi

お店を背にして右はこんな感じ。お店は東本通り沿いにあり、すぐに「赤羽消防署」、さらに行くとLaLaガーデンの入り口があります。
赤羽 美容院 BLEACHi

左です。すぐに「トヨタレンタカー赤羽駅前店」。
赤羽 美容院 BLEACHi

赤羽 トヨタレンタカー
【北区】「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」がリニューアルオープンしていました! リニューアル工事をしていた「トヨタレンタカー赤羽駅前店」がついにリニューアルオープンしていました!約1年ぶりに元の場所に帰ってきまし...
「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!赤羽で50年以上も営業を続ける”地域密着型”のレンタカー屋さん!【赤マガ広告】 12月にリニューアルオープンした「トヨタレンタカー 赤羽駅前店」に潜入!どんなサービスがあるの?どんな車を借りられるの?いろいろと聞...

公式サイトに新オープンのお知らせが!

お店の公式サイトに「【BLEACHi 赤羽】オープンのお知らせ」が出ていました!
赤羽店は20店舗目なんだとか!

「全国に展開するメンズカットが上手い美容室」とのことで、たしかにメンズモデルさんの写真がたくさんありました!
そして赤羽のお店は、メンズでも気軽に入れそうなブラックが基調のクールな外観です。
赤羽 美容院 BLEACHi

ただ、「BLEACHi 赤羽」のホットペッパービューティーを見てみると、女性向けのメニューもあるみたいですよ(^O^)

気になる方はぜひ足を運んでみては♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 ダンボ 暖母
赤羽の人気店「暖母」でラスト『オムライス』を堪能!最後の一口まで大事に噛み締めました・・・。今月25日(月)で閉店してしまう赤羽の喫茶店「暖母(ダンボ)」。 最後にランチを食べるチャンス!というこ…
ラーメン激戦区『東十条』にあるラーメン店まとめ!東十条駅周辺って実はラーメン激戦区なの、知っていましたか?! 特に北口周辺はラーメン店がズラリ! …
滝野川 あさのや
滝野川にあるお蕎麦屋さん「あさのや」の『カツ丼セット』を食べて来たよ!カツ丼と交互に食べるたぬきそばが冷えた体に染み渡る〜♪どうもどうも、新人編集員そらこです! 本日は、滝野川にあるお蕎麦屋さん「あさのや」の『カツ丼セット…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。