開店・閉店

【北区】東十条銀座商店街にあるたこ焼き屋さん「タコとハイボール」が閉店するみたい。

東十条 タコとハイボール
東十条銀座商店街にある「特濃たこ焼きふわとろ タコとハイボール TACOHIGH」が2月24日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目14−8です。
東十条 タコとハイボール

お店を背にして右はこんな感じ。隣はパン屋さん「sweet kitchen」で、斜向かいにはレストラン「ビストラットリア」があります。
東十条 タコとハイボール

東十条 sweetkitchen
東十条銀座にある「sweet kitchen」のクリームパンを頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に4件くらいレポートするよ。第一弾の8月は「十条・東十...
東十条 sweetkitchen
東十条商店街の「sweet kitchen」でクリームパンに隠れた『実はオススメな3選』を店長に聞いてみた! 東十条商店街にあるクリームパンでおなじみの「sweet kitchen」。 https://akabane-shinbun.c...
ビストラットリア
【北区】東十条の「Bistrattoria(ビストラットリア)」でランチと“フランス式クレープ”を堪能!シンプルな焼きたてクレープは、リピートしたくなる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条商店街にある「Bistrattoria(ビストラットリア)」でランチと“フランス式クレープ”を堪能!...
東十条 ビストラ食堂
【北区】東十条商店街にある「ビストラットリア」が夜食堂『ビストラ食堂』を始めたみたい!さっそく“瓦そばと肉そばのインスパイアメニュー”を堪能しましたよ! 東十条商店街にある「ビストラットリア」が、10月から平日夜の時間帯に『ビストラ食堂』を始めたみたい!コンセプトは「ローカルフードやあ...

左です。すぐに王子保健所通りで、渡ると「すき家 東十条三丁目店」や「E PRONTO 東十条店」。
東十条 タコとハイボール

店頭に「閉店のお知らせ」

店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
東十条 タコとハイボール
お知らせによると、「令和6年2月24日(土曜日)をもって閉店することとなりました。」と記載があります。

こちらは以前赤マガ編集員が食べた「九条ねぎマヨ」↓
東十条 タコとハイボール
あっつあつとろっとろでネギとの相性が抜群・・・!

公式サイトによると、東十条店が閉店してしまうと、北区にある店舗としては「十条銀座店」だけになってしまうようです。
閉店、残念ですね(´;ω;`)

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 スシとおでん ほたる HOTARU
赤羽中央街に「スシとおでん ほたる HOTARU」が新オープンするみたい!赤羽中央街で新オープンに向けて工事中のお店、店名が「スシとおでん ほたる HOTARU」に決まったようで…
滝野川 亀鶴食堂
【北区】滝野川の「亀鶴食堂」で『オムライス』を食べたよ!こんもりケチャップライスに薄焼き卵でどこか懐かしのお味。滝野川のにある「亀鶴食堂」で『オムライス』を食べました!こんもりしたボリューミーなケチャップライ…
都電荒川線の架線柱に書いてある「M」や「T」って何?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。