東十条ランチ&グルメ

東十条銀座にある「sweet kitchen」のクリームパンを頬張る。

パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に4件くらいレポートするよ。第一弾の8月は「十条・東十条 × クリームパン」

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
今回は東十条のクリームパンと言えば!という代表的なお店!
テレビでも紹介された有名店によしの@赤マガ、初訪問です♪

3店舗目にお邪魔したのは、東十条銀座にある「sweet kitchen」さんです!
東十条 sweetkitchen

外観はこちら。テレビで紹介されたほどの有名店とあって、並んでいる方が数名いましたよ。
東十条 sweetkitchen

店頭に看板も!クリームパン、人気No.1のようで食べるのが楽しみだあああ!
東十条 sweetkitchen

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目14−8です。

これが「sweet kitchen」のクリームパン!

購入した「クリームパン(220円)」がこちら!かわいい袋に入ってる!
東十条 sweetkitchen

袋から出してみると、こんな感じ。かわいらしい貝殻のかたち♡
東十条 sweetkitchen

横から見るとわかるふっくら感!!そして後ろはまんまる♪

 

手と比べると、こんな感じ。

東十条 sweetkitchen

ではさっそく、割ってみます。
東十条 sweetkitchen

うわ~溢れんばかりのとろっとしたカスタードクリーム(*´ω`*)
とろっとしていておいしそ~♡

ではではさっそく、いただきます。

うんうん、バニラビーンズも入っていてとってもいい香り~。クリームのとろっと感が幸せなおいしさです(*´ω`*)
東十条 sweetkitchen甘めのカスタードクリームだけど、くどくなくてパン自体も大きすぎないのでぺろりと完食です♡

ごちそうさまでした(^O^)

■sweet kitchen
東京都北区東十条3丁目14−8
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




都の北学園
【北区】建設中の『(仮称)北区立 都の北学園』を見てきたよ!ぴかぴかの学校名がお目見えしていました!来年4月に開校予定の小中一貫校『(仮称)北区立 都の北学園』の建築現場を見てきたよ! 校章や学校名がお…
東京インキ株式会社
北とぴあの目前にある色彩の総合化学メーカーの会社【北区の上場企業シリーズ2】東京都北区に本社・本店がある企業をリサーチすることで、より北区を知ることができる【北区の上場企業…
天気の子 聖地 田端
「FUN!TOKYO!山手線謎めぐり2023 “都市伝説を追いかけて。”」が開催されるみたい!列車で巡る謎解きイベント。「FUN!TOKYO!山手線謎めぐり2023 “都市伝説を追いかけて。”」が開催されるみたい! 列車で巡る謎解き…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。