瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川の「亀鶴食堂」で『オムライス』を食べたよ!こんもりケチャップライスに薄焼き卵でどこか懐かしのお味。

滝野川 亀鶴食堂
滝野川のにある「亀鶴食堂」で『オムライス』を食べました!こんもりしたボリューミーなケチャップライスが薄焼き卵で包まれて、どこか懐かしさを感じるほっとする味でしたよ。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川5丁目18−2です。
滝野川 亀鶴食堂

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに四川料理店「香辣妹子(シャンラメイズ)」、さらに行くと「主食パン屋うえだ」があります。
滝野川 亀鶴食堂

滝野川 主食パン屋うえだ
「滝野川」にある「主食パン屋うえだ」の『いちじく&くるみレーズンクリームチーズ』を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを数件レポートするよ。今回は「滝野川 × チーズ系パン」!...

左です。少し行くと「ニース洋菓子店」。
滝野川 亀鶴食堂

ニース洋菓子店
ニース洋菓子店(滝野川)のショートケーキを堪能。生クリームがとってもいい具合だよ♪ ニース洋菓子店は瀧野川八幡通り沿いのケーキ屋さん。 生クリームが絶品♪とのうわさを聞きつけ行ってまいりました。 ...




「亀鶴食堂」の『オムライス』!

注文した「オムライス(750円)」がこれだ~!

絵に描いたような”THE☆オムライス”じゃないか~(✧ω✧)

上から見るとこんな感じ。
滝野川 亀鶴食堂
ふっくらしてておいしそうな見た目だあ♪

中華スープがセットですよ。
滝野川 亀鶴食堂

全体はこんな感じ。
滝野川 亀鶴食堂

さっそく一口・・・
滝野川 亀鶴食堂

いただきま~す(/・ω・)/
滝野川 亀鶴食堂
んんん~!ふんわりやわらかい卵につつまれたケチャップライス!
おいし~(*´ω`*)

豚肉がたっくさん!
滝野川 亀鶴食堂
ケチャップライスが甘すぎないのがまたいいですねえ。

たまにある白いご飯の部分。
滝野川 亀鶴食堂
手作り感をひしひしと感じます。

中華スープもごくり。
滝野川 亀鶴食堂
おっ?ふんわり生姜の風味?気のせいかなあ?あっさりした醤油味のスープです!




かかっているケチャップをつけてさらに一口ぱくりっ!
滝野川 亀鶴食堂
うんうん!こりゃあうま~い!

薄焼きの卵にケチャップライスがぎっしり包まれてる~♪
滝野川 亀鶴食堂

おっきなスプーンでひたすらお口に運びますよ。
滝野川 亀鶴食堂
初めて来るお店なのになんでか懐かしい感じがするなあ。

あっという間に最後の一口だあ~!
滝野川 亀鶴食堂

とってもボリューミーでどこか懐かしさを感じるオムライスでした♪何度も食べに来たくなる!

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

亀鶴食堂
東京都北区滝野川5丁目18−2
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




都電荒川線の架線柱に書いてある「M」や「T」って何?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
中華シゲ 王子
王子の「中華 シゲ」で『シゲさんマーボー定食』を食べたよ!花椒のシビレに熱々ピリ辛マーボーで体がほかほかになりました♪王子の旧岩槻街道沿いにある「中華 シゲ」で『シゲさんマーボー定食』を食べてみました!花椒のシビレが…
十条 トーキョーギョーザクラブ
【北区】十条仲通りの近く「トーキョーギョーザクラブ」が移転するみたい。十条仲通り近くにあった「トーキョーギョーザクラブ」が移転するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありまし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。