開店・閉店

【北区】十条仲通りの近く「トーキョーギョーザクラブ」が移転するみたい。

十条 トーキョーギョーザクラブ
十条仲通り近くにあった「トーキョーギョーザクラブ」が移転するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条3丁目29−11です。
十条 トーキョーギョーザクラブ

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに十条仲通りにぶつかります。
十条 トーキョーギョーザクラブ

左です。進むと本郷赤羽線のバス通りに出ます。
十条 トーキョーギョーザクラブ

店頭に貼り紙が貼ってありました

2月14日に現地へ行ってみると、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
十条 トーキョーギョーザクラブ
「この度、トーキョーギョーザクラブは店舗移転させていただくことになりました。」と記載があります。
移転先は決まり次第SNSでお知らせするとのことですよ!

公式Instagramを見てみると、この場所での営業は昨年12月24日が最後だったみたい。

移転先の情報はまだ見当たりませんでしたが、今後も情報を追っていきたいと思います!

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北赤羽 プントイット punto it
2/23放送「おんな酒場放浪記」に北赤羽の閉店した「たら福」が出るみたい(再放送)「おんな酒場放浪記」に北赤羽の閉店した「たら福」が2月23日(金)に出るようです。 「たら福」は2023…
音無さくら緑地 みどりの吊り橋
【北区】都内に吊り橋?!音無さくら緑地の「みどりのつりはし」渡ってみた。23区なのに吊り橋が渡れると聞いて。音無さくら緑地に行ってみましたよ。 地図はこちら↓ 住所は、東京都…
十条銀座 ドコモショップサテライト
十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」ができるみたい!十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」ができるみたい!正面に移転した「キッチンオリジン」の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。