北区ニュース

2/23放送「おんな酒場放浪記」に北赤羽の閉店した「たら福」が出るみたい(再放送)

「おんな酒場放浪記」に北赤羽の閉店した「たら福」が2月23日(金)に出るようです。
たら福

「たら福」は2023年12月30日に閉店したそう↓

たら福
【北区】浮間にある居酒屋「たら福」が閉店したようです。 浮間にある居酒屋「たら福」が閉店したようです。 吉田類の酒場放浪記でも紹介された住宅街にあるお店で、店頭に閉店の案内がでて...




おんな酒場放浪記の公式サイトによると、番組内容は以下の通り。

昭和42年に創業した老舗の酒場。広い店内をテキパキと動くママさんと、厨房で黙々と調理をするマスターで切り盛り。創業当時からある煮込みや自家製手羽餃子、新鮮な刺身と飲兵衛にはたまらない。親子2代にわたって通うご常連もいるほどの人気酒場である。

(出典:おんな酒場放浪記の公式サイト

「おんな酒場放浪記」はBS-TBSで毎週金曜夜11時から放送中。

北赤羽の「たら福」の場所はこちら。初回放送は2019年2月22日でした。

住所は東京都北区浮間4丁目3−13。

こらちは店頭にでていた閉店の案内↓
たら福

また、残念ながらgoogleマップ上では『閉業』となっています。

昭和42年創業、ということで長くお店に通われていた方もいるのではないでしょうか。

懐かしい放送になりそうです。

※内容は放送時のものなので、変更になっている点等もあると思いますがご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




音無さくら緑地 みどりの吊り橋
【北区】都内に吊り橋?!音無さくら緑地の「みどりのつりはし」渡ってみた。23区なのに吊り橋が渡れると聞いて。音無さくら緑地に行ってみましたよ。 地図はこちら↓ 住所は、東京都…
十条銀座 ドコモショップサテライト
十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」ができるみたい!十条銀座商店街に「ドコモショップ サテライト」ができるみたい!正面に移転した「キッチンオリジン」の…
板橋 立呑み酒場 ずかまん家
板橋駅前に「立吞み酒場 ずかまん家」が新オープンしていました!板橋駅西口に「立吞み酒場 ずかまん家」が新オープンしていました!公式Instagramによると2月1日に新オ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。