開店・閉店

王子駅近くに『焼肉 賽や(さいや)』が新オープンしてる。

王子 焼肉賽や

王子駅近くに『焼肉 賽や(さいや)』が新オープンしていました!
ゆっくり寛げそうな店内の様子も見せてもらいましたよ~♪

王子 焼肉賽や
王子駅近くにつくってる「焼肉 賽や」店頭に看板が取り付けられていました! 王子駅近くでつくってる「焼肉 賽や」の店頭には看板が取り付けられていましたよ! また、オープン日が、「12月27日」と公式In...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目3−3です。
王子 焼肉賽や

場所は「ホルモン焼肉 縁」の跡地です。

王子 ホルモン焼肉縁
王子にあった『ホルモン焼肉 縁(エン)』にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。 王子にあった「ホルモン焼肉 縁(エン)」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。 地図はこちら↓ 住所は、東京都北...

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに鶏料理・鮮魚「ゆかり」があり、さらに行くと「牛繁 王子店」や「珈琲館 王子西口店」です。
王子 焼肉賽や

王子 ゆかり
王子に新オープンした鶏料理・鮮魚「ゆかり」で一人飲みを堪能!色とりどりで見た目にも楽しい! 王子に新オープンしたばかりの鶏料理・鮮魚「ゆかり」でゆかり色づくしのメニューを楽しみましたよ!つくね5種盛りは色とりどりで写真映え間...
王子 珈琲館
王子の「珈琲館 王子西口店」で『トラディショナル・ホットケーキ 丸ごと苺ソース&ホイップクリーム』を堪能!全部のせて食べてリッチなお味を楽しみましたよ♪ 王子にある「珈琲館 王子西口店」で『トラディショナル・ホットケーキ 丸ごと苺ソース&ホイップクリーム』を堪能しましたよ!苺ソースにホ...

右です。
信号を超えて少し行くと「17sandwiches」があります。
王子 焼肉賽や

17sandwiches(17サンドイッチ)王子店
王子に自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」がプレオープン!さっそくBLTサンドをテイクアウトしたよ! 王子駅近くに新オープン予定の自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」が9月18日からプレオープ...

『焼肉 賽や(さいや)』が新オープン!

お店の公式Instagramに、12月27日にオープンしましたという投稿がありましたよ。

さらに店員さんに許可をいただいて、店内の様子を撮らせていただきましたよ~!
王子 焼肉賽や

お~!シックな雰囲気でゆっくりと焼肉を楽しめそう!

こちらはおひとり様用かな?!
王子 焼肉賽や

そしてなんと!!年末年始も休まず営業されるそうですよ。
おせち料理のあとに焼肉、アリかも(^O^)♪

気になった方はぜひ食べに行ってみては!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




12月29日放送のテレビ朝日「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち」にでてきた『赤羽の居酒屋』はどこでしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
アトレヴィ田端
【北区】アトレヴィ田端の『カプリカフェ』が閉店していました。田端駅北口改札を出てすぐにある「アトレヴィ田端」3階の『カプリカフェ』が閉店したみたい。 現地に「…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/12/30号】今週の記事まとめ!おかしな刑事が完結したり、十条タワマンの商業施設に看板がお目見え。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。