開店・閉店

王子駅近くにつくってる「焼肉 賽や」店頭に看板が取り付けられていました!

王子 焼肉賽や
王子駅近くでつくってる「焼肉 賽や」の店頭には看板が取り付けられていましたよ!

また、オープン日が、「12月27日」と公式Instagramの紹介文に記載がありました。

王子 焼肉賽や
王子駅近くに「焼肉賽や」が新オープンするみたい! 王子駅近くに「焼肉賽や」というお店が新オープンするみたい!場所はホルモン焼肉 縁の跡地です。ソースはバイトルの求人情報で、12月下旬...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目3−3です。
王子 焼肉賽や

お店を背にして左はこんな感じ。隣は先日オープンしたばかりの鶏料理・鮮魚「ゆかり」、さらに行くと「牛繁 王子店」や王子駅がすぐ近く。
王子 焼肉賽や

王子 ゆかり
王子に鶏料理・鮮魚『ゆかり』が新オープンしていました! 王子に鶏料理・鮮魚『ゆかり』が新オープンしていました! 店頭にはメニューやお花が出ていましたよ。 https://akaba...
王子 ゆかり
王子に新オープンした鶏料理・鮮魚「ゆかり」で一人飲みを堪能!色とりどりで見た目にも楽しい! 王子に新オープンしたばかりの鶏料理・鮮魚「ゆかり」でゆかり色づくしのメニューを楽しみましたよ!つくね5種盛りは色とりどりで写真映え間...

右です。信号を超えて少し行くと「17sandwiches」があります。
王子 焼肉賽や

17sandwiches(17サンドイッチ)王子店
王子に自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」がプレオープン!さっそくBLTサンドをテイクアウトしたよ! 王子駅近くに新オープン予定の自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」が9月18日からプレオープ...

店頭に看板が取り付けられていました!

店頭に新しい看板が取り付けられていましたよ!
王子 焼肉賽や
ローマ字で「YAKINIKU SAIYA」と書いてありますね。

さらに、お店の公式Instagramの紹介文には「2023.12.27(wed)OPEN」との記載がありました!

メニューなどの情報がまだ見つけられなかったので、どんなお店になるのかわくわく♪
オープン、楽しみですね(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端 草川商店
【北区】田端に酒屋『草川商店』が新オープン!閉店した「生活彩家田端四丁目店」がリニューアルしたみたい。10月に閉店した「生活彩家 田端4丁目店」が酒屋『草川商店』としてリニューアルオープンしていました! …
深夜拉麺
【北区】深夜拉麺!夜しかやってない拉麺屋が東十条にあると聞いて食べにいってきたよ!読者様から夜しかやってないラーメン屋が東十条にあると聞いて食べにいってきましたよ。 地図だとここ↓ …
マクドナルド王子店
マクドナルド王子店が休業してる。23日からオープン。王子のサンスクエアにあるマクドナルドが休業してます。 店頭に休業のお知らせがでてました。 こちら↓ …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。