王子ランチ&グルメ

王子の「珈琲館 王子西口店」で『トラディショナル・ホットケーキ 丸ごと苺ソース&ホイップクリーム』を堪能!全部のせて食べてリッチなお味を楽しみましたよ♪

王子 珈琲館
王子にある「珈琲館 王子西口店」で『トラディショナル・ホットケーキ 丸ごと苺ソース&ホイップクリーム』を堪能しましたよ!苺ソースにホイップクリームにバター、贅沢に全部のせてリッチなお味を楽しみました♪

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目3−1で、牛繁のある建物の2階です。
王子 珈琲館

お店入り口背にして右はこんな感じ。すぐに先日新オープンした鶏料理・鮮魚「ゆかり」があります。
王子 珈琲館

王子 ゆかり
王子に鶏料理・鮮魚『ゆかり』が新オープンしていました! 王子に鶏料理・鮮魚『ゆかり』が新オープンしていました! 店頭にはメニューやお花が出ていましたよ。 https://akaba...
王子 ゆかり
王子に新オープンした鶏料理・鮮魚「ゆかり」で一人飲みを堪能!色とりどりで見た目にも楽しい! 王子に新オープンしたばかりの鶏料理・鮮魚「ゆかり」でゆかり色づくしのメニューを楽しみましたよ!つくね5種盛りは色とりどりで写真映え間...

左です。少し行くと王子駅へ続く高架下。
王子 珈琲館




昔懐かし「トラディショナル・ホットケーキ」に丸ごと苺ソース♪

こちらが「珈琲館」の『トラディショナル・ホットケーキ 丸ごと苺ソース&ホイップクリーム(1,080円/1枚)』セットですよ~!
王子 珈琲館
うわ~い(^O^)苺ソースにホイップクリームがたっぷり・・・♡

上から見るとこんな感じ。
王子 珈琲館
ホットケーキは1枚か2枚(+150円)で選べるので、1枚だとランチの後の別腹にぴったり♪

セットドリンクは珈琲館ブレンドにしましたよ。
王子 珈琲館

ホットケーキ用にメイプルシロップもついてます。
王子 珈琲館

全体はこんな感じ。
王子 珈琲館

さっそくナイフで切っていただいちゃいますよ~
王子 珈琲館
おおっサクッとナイフが入ってく~!

一口サイズにして、いただきます~!
王子 珈琲館
ん~!表面がサクッとしてて、中はふわふわだあ!




苺ソースとホイップクリームをたっぷりつけて♪
王子 珈琲館
うんうんっ!甘くて幸せ~♪

メニュー名通り、本当に苺が丸ごとソースになってる~!ホットケーキと一緒にぱくりっ!
王子 珈琲館
んんん~!甘酸っぱくってお~いし~(*´ω`*)

ほのかな酸味があるコーヒーととっても相性抜群だあ。
王子 珈琲館

お次はバターとメイプルシロップで食べてみよう。
王子 珈琲館
メープルシロップたっぷりかけて・・・

ぱくっ。
王子 珈琲館
う~ん!なんか懐かしい味になった~!メープルシロップの香ばしい甘さ、好きだなあ~。

苺とバターの組み合わせ、どうかなあ?
王子 珈琲館
んんん~!バターの塩気が甘酸っぱい苺ととっても合う~!

ホイップクリームとバターをつけちゃったりして♪
王子 珈琲館
おお、なんだか罪な味・・・♡

ホイップに苺にバター、贅沢に全部のせだあ!!
王子 珈琲館
う~ん!とってもリッチなお味になりました!

いろんな組み合わせの食べ方を楽しめて、1枚ペロリと食べちゃったなあ♪
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

珈琲館 王子西口店
東京都北区岸町1丁目3−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui
赤羽ララガーデンに「Dining&Bar Rui」が新オープンしていました!新鮮な魚の定食や創作おつまみを楽しめるお店♪赤羽LaLaガーデンに「Dining&Bar Rui」が12月26日に新オープンしていました!新鮮な海鮮料理や創作おつ…
西日暮里 明後日のクレープ asatteのクレープ
西日暮里駅前に『asatteのクレープ』が新オープン!さっそくクレープをいただいてきたよ。西日暮里駅前の『asatteのクレープ』が新オープンしていました! 谷中で人気の「asatteのジェラート」の…
エキュート赤羽 期間限定 カニの匠
【北区】エキュート赤羽に期間限定ショップ『カニの匠 CRSCLU(クラクラ)』がオープン!1月14日まで。12月26日~1月14日まで、エキュート赤羽に期間限定ショップ『カニの匠 CRSCLU(クラクラ)』がオープン! …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。