開店・閉店

【北区】アトレヴィ田端の『カプリカフェ』が閉店していました。

アトレヴィ田端

田端駅北口改札を出てすぐにある「アトレヴィ田端」3階の『カプリカフェ』が閉店したみたい。
現地に「閉店のご案内」という看板が立っていました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東田端1丁目17−2 アトレヴィ田端3階。
アトレヴィ田端

アトレヴィ田端は、JR田端駅北口改札を出てすぐ右手の建物です。

田端の『カプリカフェ』が閉店。

12月27日にお店へ行ってみると、店頭に「閉店のご案内」という看板が立っていました。
12月26日(火)を持ちまして閉店」と記載がありましたよ。

また、アトレヴィ田端公式サイトにも閉店のお知らせが載っています。

『カプリカフェ』は、レストラン「カプリチョーザ」系列のカフェ。
田端にしか店舗はなかったようです。

店内では、店員さんたちが片付けをしている様子が見受けられましたよ。
閉店、残念です・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/12/30号】今週の記事まとめ!おかしな刑事が完結したり、十条タワマンの商業施設に看板がお目見え。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
スシロー日暮里店
スシローが日暮里駅前に新オープンするみたい。スシロー日暮里店が駅前に新オープンするみたい。 スポンサーリンク スシロー日暮里店ができる場所 地図…
赤羽一番街商店街
YouTube番組『宮迫ですッ!』赤羽編が公開されてる!ちはらせいじ「(赤羽は)ええ街やでぇ~」宮迫博之さんのYouTube番組『宮迫ですッ!【宮迫博之】』に赤羽での飲み歩きの様子が公開されていました…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。