開店・閉店

王子にあった『ホルモン焼肉 縁(エン)』にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。


王子にあった「ホルモン焼肉 縁(エン)」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目3−3です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し行くと「17sandwiches」があります。

17sandwiches(17サンドイッチ)王子店
王子に自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」がプレオープン!さっそくBLTサンドをテイクアウトしたよ! 王子駅近くに新オープン予定の自家焙煎コーヒー&サンドイッチのテイクアウト専門店「17sandwiches」が9月18日からプレオープ...

左です。すぐに「七輪焼肉 牛繁 王子店」がありますよ。

テナント募集の貼り紙が。

現地に行ってみると看板は残っていましたが、テナント募集の貼り紙が貼ってありましたよ。
(10月23日時点の情報です)

ホルモン焼肉 縁」といえば、北区内に赤羽と十条にも店舗がありますね。
王子店は今後他のお店が入るのでしょうか。気になるところです。

*記事制作時点の情報です。変更等あるかもしれませんが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




JR東十条駅 南口
JR東十条駅南口の改札が無人になったようです。JR東十条駅南口の改札が無人になったようです。 東十条駅に案内がでていました。 こちら↓ 10月14日から…
飛鳥山公園
飛鳥山公園で『あたらしいフェス』が開催されるみたい。楽しい音楽フェスで10月28日・29日開催。10月28日・29日は飛鳥山公園で『あたらしいフェス』が開催されるみたい! 昨年も開催された音楽フェスで…
十條湯
10月28日放送のNHK「未来へ17ACTION☆TV」では、銭湯『十條湯』が出るみたい。(再放送)10月28日放送のNHK「未来へ17ACTION☆TV」では、銭湯『十條湯』が出るみたい。 2021年10月10日に放送され…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。