クイズ

12月29日放送のテレビ朝日「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち」にでてきた『赤羽の居酒屋』はどこでしょうか?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.12月29日放送のテレビ朝日「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち」にでてきた赤羽の居酒屋は『くずし割烹きらく(㐂樂)」ともう一軒はどこでしょうか?

a.海鮮原始焼 ろば炭魚 赤羽本店
b.からあげ番長 赤羽店
c.うまか屋 赤羽本店
d.金目のどぐろ屋

さて、どれでしょうか~??

























正解はd.金目のどぐろ屋でした!
赤羽 金目のどぐろ屋

赤羽 金目のどぐろ屋
赤羽に居酒屋『金目のどぐろ屋』が新オープンしていました! 赤羽一番街の近くに「金目のどぐろ屋」が新オープンしていました! 店頭にはメニューが出ていましたよ。 https://ak...

番組では赤羽のお店で、長嶋一茂さんと大久保佳代子さんと一緒に中村仁美さん、大沢あかねさん、峯岸みなみさんなどが積もり積もった夫や彼氏の不満を、言いたい放題言いまくる内容でした。

番組で紹介された金目のどぐろ屋の「特大のどぐろ一本原始焼き」・・・めっちゃ美味しそう~(・∀・)イイネ!!

Tverで見逃し配信してますよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




アトレヴィ田端
【北区】アトレヴィ田端の『カプリカフェ』が閉店していました。田端駅北口改札を出てすぐにある「アトレヴィ田端」3階の『カプリカフェ』が閉店したみたい。 現地に「…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/12/30号】今週の記事まとめ!おかしな刑事が完結したり、十条タワマンの商業施設に看板がお目見え。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
スシロー日暮里店
スシローが日暮里駅前に新オープンするみたい。スシロー日暮里店が駅前に新オープンするみたい。 スポンサーリンク スシロー日暮里店ができる場所 地図…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。